お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜元町チャーミングセール

お彼岸ですが
チャーミングセールに行ってきました

ここは犬連れてる人が多くて
通りの何箇所かにこんなのが
これは犬の水飲み場


ペットバー



何時もはUNION(スーパー)の前で
輸入食料品のセールやってるのに
今回はこんなのがあるのみで・・・・・
要らんしね・・・・

ドリアンは3000円


うちは田舎風固い素朴なパンが好きで
ちょっと違うけどポンパドールのバゲット、
いつも買って帰ります。
お店から離れた所にこんなのを発見
え?ここが本社なの??
↓ 

ぽんぱどーる本社




 

お気に入りのお店は決まっていて
服屋さんや食器屋さんをうろうろ
お昼時は食べ物屋さんはどこも行列になります

お茶丸母娘は並ぶの嫌いなので
喫茶店みたいなとこでカレーランチを。
1000円でコーヒー付きはお得みたいに聞こえるけど
カレーはレトルトだったと思う(*'へ'*)

ランチでひと休みしてから
再び通りをあっちこっち




ゲットしたお茶子セット
左のトップスは袖がシャーリングしてて
裏地がエンジで可愛い☆
今回一番のお気に入り (*´pq`)


トップス   ワンピ


お茶丸セットはニットワンピと
ロングカーディガン、冬に重宝しそうです

お茶丸ワンピ   ロングカーディガン


2人ともお洒落な靴より
疲れない靴をテーマに
お茶子はぺたんこ靴、お茶丸もヒールのあるスニーカーを
スニーカーは1万ちょっとが3500円に(*^-゚)vィェィ♪
バンバン歩けそう~☆


ホーキング達


小さい画像はクリックすると大きくなります




   





スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 横浜!YOKOHAMA!

[ 2008/09/23 22:20 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(8)
おはようございまーす
昨日も今日も秋晴れで気持ちいいですね。

私も昨日御殿場のアウトレットに行って来ました~
お店も人も多くて何だか疲れちゃった(〃´o`)=3
秋冬物のジャケットとシャツを数枚ゲットしました。
お茶丸さんがゲットしたワンピは
スリムなお茶丸さんに似合いそう~♪
ヒールのあるスニーカー、私も愛用してます。
ちょっとでも足が長く見えるようにね・・・(*^m^*)
[ 2008/09/24 09:53 ] [ 編集 ]
おはようござまーす♪
おお~、ポンパドールの本社ですねー!!
私もポンパドールでよくパン買います(*^。^*)
あとで駅にいくついでにバゲットかってこよっと。
食べたくなりました~!!美味しいですよね~。

おお、今回も素敵な商品をゲットしてきましたね~☆
いいな~~~・・
私もスニーカーが欲しいです♪
毎日スニーカー履いてるからそろそろ買い替えでも・・

昨日は夜20時半くらいにお茶子ちゃんの大学の前を車で通過♪
夜のすいてるときに第三京浜を・・なんておもっていたのですが
帰りが凄い凄い渋滞で、ええ時間に帰ってきちゃいました(~_~;)
今日は朝も早かったのでねむいです・・・(/_;)
[ 2008/09/24 10:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
チャーミングセールいつも素敵な物をゲットしてますね。
お茶子ちゃんのトップスは色がとってもいいですね。
お茶丸さんのワンピもいいなあ。
ヒールスニーカーは歩きやすくて、私も愛用しています。
そろそろ秋色が欲しいです。

このごろご無沙汰ですみません。
来るたびに、素敵に変身しているので楽しみです。
[ 2008/09/25 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
こんばんは~
相変わらずパソコンといいマウスといい調子のよくないおりっちです

お買い物・・・私も先日したのですが楽しいですよね♪

でも今回は私の場合は失敗だったかな(^_^;)

[ 2008/09/25 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~\(^o^)/
今日はお茶丸さんの「キャベツと鶏のミョウガ和え」とわたしもスープも作りました~!
とても健康的でヘルシー!!美味しかったです♪
いつもありがとうございます♪

昨日ポンパドールへ行く予定が、変更になってしまったので、
明日こそ、ポンパドールいってバゲット買ってきまーす(*^。^*)
ああ、食べたい・・・美味しいですよね!
[ 2008/09/25 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ
良いものがGETできましたね(^^♪
ポンパドールの本社って元町にあったんだ。
しかも本社って漢字で看板でてるところが
ちょっとオモシロイウフ(((*≧m≦*)))ププププッ♪
[ 2008/09/26 01:18 ] [ 編集 ]
おはよー
チャーミングセール行きたかったなあ。
私はニットのワンピ持ってないので欲しいと思ってたんだ。
今家の補修工事がはじまってあまり家をあけられないの。
けさはきのうのおかずのつくれぽせっかく書いたのにつながりにくいからあとでって???せっかく忘れないうちに書いたのにアップされません。
[ 2008/09/27 06:06 ] [ 編集 ]
昨晩横浜から戻りました。
すごく暑かったですよ~
朝8時前に山下公園出発してあちこち歩いて又ホテルに戻り
荷物もって元町歩いて石川町に
うちきパンやポンパドールは人がけっこう入ってました。
チャーミングセール終わった後だし11時過ぎだから
どこもすいてましたよ。
その後行った横浜駅があきれるほどの人でした。
[ 2008/10/06 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

