お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーミングセール再び


昨日から急に秋本番
今朝は小雨も降ってます
新しいコタツ布団買わなきゃ
正方形が長方形になったからね( ̄m ̄*)



 

昨日28日がチャーミングセールの最終日
みんなお出かけだったので
1人でぶら~っと行ってみましたよ(=´m`)

この間迷ったけど
買わなかったお茶子のロングコート
なんか急に寒くなったし
「やっぱ買っとく?」って事に
画像をクリックすると大きくなります


お茶子のコート

新しく出来たガールズのアウトレット店
素材や品質も良くて
と~てもお買い得だったのですよ
4万くらい→7割引きヽ( ´¬`)ノ
ローウェストでギャザーが入ってます

裏地がピンク系

裏地もサーモンピンクで可愛いでしょ


店内は店員さんも含めて若い人ばかり
「これ下さい」 ってレジに持ってくのちょっと恥ずかしい

言い訳がましく 
『この間娘と来た時迷って結局買わなかったの
今日は娘に頼まれて・・・(別に頼まれてないけど) 』 
あたしゃこんな可愛いのは着れない着ないからね(心の声)

お店のお姉さん:ニコニコ
『まぁ~ありがとうございますぅ~』





 

通りをぶらぶらしながらTシャツとお散歩靴買って
今回はウチキパンへ
元町と言えば創業120年のウチキパン
ホントは『イングランド』って食パンが有名だけど
黒柳徹子の頭みたいなパンと
名前忘れたけどふわふわパンをゲット
あ、ふわふわパンは画像撮る前に食っちまいました( ̄_ ̄ i)

ウチキパン   黒柳徹子の頭みたいなパン








  

☆ 25日と26日のお弁当 ☆

9月25日お弁当  9月26日 お弁当











チャーミングセ-ル ウチキパン お弁当画像
 
スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 横浜!YOKOHAMA!

[ 2008/09/29 10:09 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(8)
こんにちは。
さむいよ~~。気温は低いけどお天気かなと思って洗濯物外に干したらポツポツきた~~っ!予報にもないのに。全く秋の空です。
7割引きって・・!!凄いですね。可愛いですね。
徹子のパン・・ホントだ!
[ 2008/09/29 10:55 ] [ 編集 ]
さ、さ、寒いですねー☆
こんにちは~☆
いや~実に寒いですね。もう分厚いソックスを履いてます。
お茶子ちゃんのコート、めっちゃめちゃかわいい~☆
私もギャザー入ったコートがいいな~。

パン、凄いおいしそう~!!今から出かけるから(朝はホームセンターへいってきました)、パン買ってこようかしら。

お弁当のカボチャ、おいしそうですねー!
栄養もあって健康的ですね♪
[ 2008/09/29 13:15 ] [ 編集 ]
大好きです
こんにちは~
ウチキパン大好きです。
ここ2年ほど行っていないけど、以前はちょくちょく行って
ました。いつも電車並に混んでますよね。
行けない時は取り寄せも出来るのでたま~~に注文しますよ。
[ 2008/09/29 22:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
 気温下がってきましたね。私も、誰かに新しいコート買ってほしいな笑。

 娘って、いいですよね~。気が付かなかったけど。保護されてて。

 チャーミングセールという名前、いいですよね。

 最近は、チャーミングなんて、聞かないけれど。

 昭和レトロな、響きですねえ。
[ 2008/09/30 08:02 ] [ 編集 ]
パン♪
おはようございます

黒柳徹子さん風のパン。あの髪のようなところはどんな味なのでしょうね

これから病院なのですが帰りにちょっと気晴らししようとたくらんでいるおりっちです

こういうセールが近くでやっているといいのになぁと思いました
[ 2008/09/30 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
寒くなったからコート類が恋しくなります~
夏は長袖を見るのもイヤだったのにぃ(笑)
お茶子ちゃん用のコート、7割引だったなんて素敵~☆
裏地がホント可愛いですね。お茶子ちゃんに似合うだろうな~

ウチキパン、名前だけ聞いたことありまーす。
おりっちさん同様、黒柳徹子の頭風のパンのお味が知りたい!(*≧m≦*)

お弁当、赤・緑・黄がちゃんと入ってますね。
私は最近マンネリ気味&茶弁当だわー(^^;
[ 2008/09/30 16:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
寒ーいですね。
昨夜から電気毛布です。
天気悪いので今日は掃除がはかどりませんでした(笑)
今晩はお茶丸さんの「ナストマベーコン*レンジでチン」をつくりました~。
トマト、たくさんあるし、ナスはあと1本あったので。
ベーコン・チーズはいつも冷蔵庫にあります(*^_^*)
チーズがとろり、マイルドで美味しかったです。
ハーブソルトはほんと大活躍!!
いつも美味しいレシピありがとうございます。
[ 2008/09/30 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ
だいぶ涼しくなってきましたね(^^♪
コタツの準備ですか???
今年こそコタツほしいなぁ~
お茶子ちゃんのコート
かわいいのがGETできましたね♪
しかもお手頃な価格で~
お買い物上手だなぁ~
このコート大活躍しますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/10/03 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

