お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術祭


11月1~3日までT美の芸術祭
今年も2日にお友達誘って行ってきましたよ

デザインし、木材の購入から立ち上げたカフェ
今年の色は華やかだね


たまcafe




特に力を入れた立体看板
素材はスタイロフォーム
ヤバイ出来上がりだそうで、
前日に画像をメールで送ってきましたよ


立体看板


ここで2度もワッフル買いましたよ
プレーンとシナモン、ほかほかでグ~でした(*^m^*)


 ケーキ 





☆ お茶子 on stage ☆
画像をクリックすると大きくなります

5人グループのガールズバンド
お茶子はボーカルとキーボード、曲は4曲
左は2人ボーカル、右はお茶子のボーカル
そうそう、お茶子は実行委員で忙しくて歌詞を手に書いて
カンニングしてたよヾ(≧∇≦)〃


2人でボーカル    1人ボーカル


ピンクのワンレンさん(カツラなのよ)が歌う時はキーボード
お茶子が歌う時はピンクさんがキーボード


キーボード    
  
この2人はもともと仲良しグループの仲間です
開始前に写真撮らせてって言ったらこのポーズで(*´pq`)


始まる前に





 



朝一番、中央ステージでお茶子達を応援して、
速攻テキスタイル学科のパフォーマンスショーの
チケットを買いに移動

ε=ε=ε=ε=ヘ(*--)ノ

このショーは劇団四季なみのクオリティーで
毎年昼にはチケットが完売
何せ衣裳も凄いし(テキスタイルだもんね)
演者は学生だけど完成度が高い!
残念ながらここでは画像は撮れません


お昼は模擬店街にいって
並ばなくても買えた「チキン巻き巻き」で昼食



 

 
大学敷地内は山の斜面に
各学科のビルが点在しています
(*´Д`)=3 しんどいやんか
展示作品を見て回ってると夕暮れに・・・・

お茶丸の時代と違い
アートの領域が広がり
新感覚の捉え方をしていて面白い!


分かりやすくて、印象に残った作品をアップしましたよ

ねこさん達

ありさん達

多分さなぎ

顔だけ

展示

食用宇宙人


 
学園祭 コピーバンド
スポンサーサイト

ジャンル : 学校・教育
テーマ : 学園祭

[ 2008/11/03 04:05 ] *特別な事 | TB(0) | CM(8)
寒いですねー!
お茶子ちゃんお疲れ様です\(^o^)/
素晴らしい芸術祭でしたね☆
凄い盛り上がりだったとおもいます☆
ワッフル、看板から美味しそう~!!
たべたーい!!
お茶子ちゃんの歌いいなー☆(*^。^*)☆
楽しそう~!!その場に私もいきたかったです。
きっと上手なんだろうなー!すごーい♪♪
作品さすが美大ですねー!
あれこれ楽しい作品ばかりですね。
顔がたくさん・・・自分の顔に似てるのがあるか
探してしまいました(笑)

来週旦那が大事な試験なので、この3連休はどこへもいけず
(しかも途中旦那が具合悪くなったりもしたので)
掃除ばかりでおわってしまいました。窓ふきとか・・・
せっかくの連休だったのに・・食べること以外楽しみもなく・・
おわっちゃいました。
旦那が試験終わったらどこか行くゾー!って感じです☆
[ 2008/11/03 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
模擬店の看板がワッフルになってるんですね!
すっごく凝ってるぅ~これはヤバイ出来ですね♪( ̄m ̄* )

ボーカルのお茶子ちゃん、カッコいい~☆
会場では男の子たちのハートを釘付けしちゃったんでは?
ピンクのワンレンさんとの2ショット、
二人とも笑顔が可愛いですね(^^)

ニャンコ達が塀(?)を飛び越えてるのが可愛いっ!
その下のアリさんとカマキリはちょっと怖いよぉ(笑)

学生さんたちのアイデアや着目点は素晴らしいですね。
お茶丸さんの撮った画像を見て、
私も脳が若返った気分です(*^m^*)
[ 2008/11/03 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~♪暖かメニュー見に来たよ。
急に寒くなってきたよね。

学際 行ってないなぁ~。
だけど Cafe 木材からって、ぱないっすねぇ~!!
猫・・・・このアイデア庭にやってみようかな。^^
だけど 作品は この後どうなるの?アリの材質気になるぅ~~!!
[ 2008/11/04 00:44 ] [ 編集 ]
大学祭
おはようございます
今は大学祭シーズン真っ盛りですね(*^_^*)
私が卒業した大学も昨日大学祭でした。
私がいた頃は書作品などを展示して結構大変だったと記憶してますね

大学祭って大変ですがそんな中でのお茶子さんはとっても楽しんでいるのが分かりますね

[ 2008/11/04 10:20 ] [ 編集 ]
こんばんは★
ワッフルのお店、力作だね^^
やばい出来・・・ほんとにそうだわ♪

バンドも楽しそうで・・・
お茶子ちゃん、いきいきとしてるね~~~♡
ボーカルにキーボード、両方こなすなんて、すごい、すごい☆

作品は、個性的だね~!!
発想のすごさに、ホント、感心してしまいます。
さすが、美大だね。

そうそう、万博公園のコスモス、すごくきれいに咲いてました。
お昼はとってもあったかかったし・・・
きもちよかったよ(*^_^*)
[ 2008/11/04 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
美大の学園祭はすごいって聞いてましたが、本当にすごいですね!
お茶子さんも、パワフルな感じですね~。
私なんて在学中に自分の学校の学園祭全然興味なかったな・・
もっとちゃんと経験しておくべきでした。反省。

先日漬けたべったら、上手に漬かって、美味しかったです。
塩もみしなくても大丈夫でした^^;
[ 2008/11/05 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ
芸術祭お疲れ様でした(^^♪
お茶子ちゃん
カフェにバンドに大活躍でしたね♪
すごく楽しそう.:。+゚
お店の力作の看板
ワッフルがモコっとしててかわいい(*≧∀≦*)

展示作品は
芸術祭というよりも美術館のようで
クオリティーの高さに
驚かされました。。。
去年もすごかったけど。。。さすが美大♪
来年こそは
重い腰を上げて(出無精で(´▽`汗)ヾ)
芸術祭観にいけたら良いなぁ~と
思っております(。・ω・。)ゞ ポリポリ
[ 2008/11/06 01:59 ] [ 編集 ]
お茶子さん学園祭大活躍ですね。
美大の学園祭は面白そうだわ。
美術館みたい。
お茶丸さんもおおいに楽しめてよかったですね。
[ 2008/11/09 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

