お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年12月31日の日記


12月31日、2008年最後の日になりました

今年は週2~3回のまったり更新でしたが
お付き合い下さってありがとございます(*_ _)人

最近はみんなご飯要らずの日もありで
いい加減なご飯が続いております



お茶丸家には旦那も
1人暮らしの26歳のお兄ちゃんも居るのですが
こっちを語ると心境複雑になりまする( ̄~ ̄;)
お気楽みたいなお茶丸母さんも
人並みにストレスはあるわけです。


気楽にフォーカスできるのはお茶子とお茶ワン

お茶子は、学校近辺で一人暮らしの友達に
レシピがいっぱいあるよって
母さんのサイトを教えてるそうで
自分もたまに携帯で読んでるんだってヾ(≧∇≦)〃


ブログを始めた頃は、お茶子が高校生で
恋のバレンタイン大作戦や、カレシ君バナシで盛り上がり
3年生になってからは、受検実況中継みたいで
これもある意味面白かった

美大生としての生活と活動も
知らない世界に足を踏み入れたようで
本人も母さんも興味津々、ブログも快調に進みました

お茶子も大人になって物語は一山越え


例えばこれから5年くらい(10年でも)続けたら
内容はどうなっていくのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、とにかく、


長いブログのお友達の生活が
自分同様変わっていったり、励まされたり
のんびりアップですが
やっぱりこれからもブログを続けて行くつもりでありまする

どうぞ来年も仲良くして下さいませ

                  
スーパーマン  
お茶丸
 

2008年12月31日




ハボタンズ
 






スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2008/12/31 09:00 ] *ご挨拶 | TB(0) | CM(2)
お茶丸さーん!!
今年も御世話になりました~☆ありがとうございます!!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
のど、殆どよくなってきました。来年も元気でがんばりたいです。また仲良くしてくださいませ。
そして来年もお料理をはじめ、お茶子ちゃんやお茶ワンのお話なども楽しみにしてます。
この年末も、お茶丸さんのレシピいくつかつくってるのですがなかなかアップできなくてごめんなさい。来年まとめてアップしまーす!
明日は5時過ぎにはおうちを出る予定です(初詣)。
もうお風呂はいりました。これから洗濯して、少ししたらもう寝ようと思います♪(多分早すぎて寝れない気が・・・笑)
明日は午前中には初詣から帰ってくる予定で、その後旦那だけ九州へ帰省します。私は4日までひとりです(気楽)♪
実家に兄がくるので遊びにいってきまーす!!
よいお正月を(*^。^*)
[ 2008/12/31 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ
今年1年おつかれさまでした(^^♪

お体のほうは大丈夫ですか???

お茶丸さんお茶子ちゃんお茶わんちゃんの日記
すごく楽しみで
お茶丸母さんのお料理も参考にして
お腹をいっぱい膨らましてますo(´∀`*o)

来年もよろしくお願いします(_ _*)ペコ
楽しみにしています

良いお年をお迎えください(^^♪
ますます楽しい年を過ごせますように♪
[ 2008/12/31 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

