お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行当てクイズ


お茶丸とお茶子は
明日(28日)から旅行に行ってきます
3月3日に帰ります




ぶーけ




以前にもやった旅行当てクイズです
今回もね(=´m`)

さて行先はどこでしょう?


コメント欄に書いていってね
正解の方にはお土産買ってきます。
正解者が複数の時は、
抽選で決めさせて頂きます



知ってる人は番外編だからね(*^m^*)



苺バスケット
行き先とイチゴは何の関係もありません(*^m^*)
 









ジャンル : 旅行
テーマ : 楽しい旅行

[ 2009/02/27 22:28 ] *特別な事 | TB(0) | CM(13)
3泊4日ですよねぇ・・・

お茶丸さん、こんばんはぁーっ

フムフム・・・沖縄かなぁ北海道かなぁ・・・Hawaii・・・韓国。
リバはHawaiiに行きたいから、Hawaiiに行かれる・・・にしますっ
[ 2009/02/27 23:44 ] [ 編集 ]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
どこだろう???
3泊だから国内?寒いから沖縄かな?
あっ、円高で安い韓国よくテレビでやってるなあ・・・韓国?
ん、韓国かな。

[ 2009/02/28 06:33 ] [ 編集 ]
行き先
こんにちは
う~ん・・・一体どこだろう^m^
ちょっと分からないから自分が行って見たい沖縄にします♪

気をつけて行って下さいね~
[ 2009/02/28 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
お茶丸さんとお茶子ちゃんいいな~☆
私も旅行行きたい!!

宮崎県かな。(東国原知事の顔がうかんできたため(笑))

楽しんできてくださいね~(*^_^*)/
[ 2009/02/28 14:06 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~~い♡
もう、出発してるね~~~♪
お茶子ちゃんとなんだ(*^_^*)
いっぱい楽しんできてね☆

行き先は・・・・??? (笑)
[ 2009/02/28 14:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ
行ってらっしゃい~o(´∀`*o)(o*´∀`)o

たっぷり楽しんで~♪

どこだろうか。。。




けんけんおやじは今NYに行きたいから
NYと書きたいトコだけど
3泊じゃきついっすね(´▽`汗)ヾ

[ 2009/03/01 03:12 ] [ 編集 ]
えー!
今度は道後じゃなかったん?

ご無事で楽しい旅行になりますように♪
[ 2009/03/01 17:47 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
仲良く旅行良いなぁ~!
いっぱい楽しんでくださいね。

本当に分からない・・・
どうしようか考え中・・・
答えれば可能性あるよね。
北海道にします(*^-^*)
[ 2009/03/01 18:43 ] [ 編集 ]
楽しんでる?
おお!いま母娘で旅行中なのね。
3泊・・・なのね?どこだろう??

私が行きたいのはー、バリ島かベトナムなんだけどヾ(´▽`;)ゝ
うーん、全く分かりませぬぅ。

帰ってきたらまた旅の話を聞かせてね♪
[ 2009/03/01 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ん~どこかな???
寒いから温泉♪
伊豆あたりかしら・・・(*^m^*)
行ってらっしゃい♪
[ 2009/03/01 22:00 ] [ 編集 ]
いつも仲良しで いいねぇ~♪
あれ~明日には帰国ってぇ~事ですね。
寒いけど買い物天国の韓国 この時期外せないよネェ~♪
ワタシも今年初め予定してたんだけどキャンセルしてしまった。
知り合いにBBクリームだのなんだの頼まれていたんだけどね。^^;
帰国後のお土産話待ってまぁ~す。
[ 2009/03/02 17:16 ] [ 編集 ]
おかえりなさい(^m^)/
お茶子さんと二人旅!!
いいないいなぁ~♡
息子とは行きませんから羨ましいです^^

観たり食べたりお買い物したり、楽しい旅になりますね♪
う~~ん どこだろ?寒いから沖縄?
三泊ならバンコクも行けるけど、今は状勢不安定だし
足裏マッサージやお買いもの・・韓国かしら?

また旅のお話、楽しみにしています♪
[ 2009/03/03 19:10 ] [ 編集 ]
まろんちゃんへ☆
香港でした~(*´pq`)
かってにくじに参加してもらったけど外れちゃった(。-人-。)
旅行は大好きだけど、高いお買い物には興味なくて
蚤の市みたいなとこで色んな小物見たりするのが好きなの
今回は屋台で普段使いのバッグ買ったんだけど
もっと値切れたかな~って(o_ _)ノ彡☆
[ 2009/03/05 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

