お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離婚について色々&スタミナごはん

ブログで離婚を発表したら
ぞわぞわ~っと 「お茶丸さん離婚したんだって!」 って
色んな人の知る所になったみたい

ブログの事は一部の人には言ってましたが
ご飯サイトという事もあり、
人づてに周囲の沢山の人が知ってるみたいです

お茶丸は芸能人じゃないけど
ブログってとても便利
いちいち合う人ごとに言う必要もないし
黙ってるのも隠してるみたいで嫌だし



で、反応は様々です

「いつも元気なのにね、実は悩みを抱えてたのね」
・・・・・これちょと違う
性格的にパーッとしているのが日常で
何があっても3秒で眠れます
この性格は有難いです。

「これから大変ですね」
って、問題はそこじゃないのよね

「いくら貰ったの?」
って、それは言えません

嬉しかったのは年上の未亡人がメールで
「自由クラブに入ったのね、大いに楽しみましょう」 
これがお茶丸の気持ちにピッタンコでした。


別れた理由を書くと
延々の悪口になるので書きません

多分、何処の夫婦も感じた事があると思います。
それが許容量を超えたって事です。

10年くらい前から
「同じ墓には入りたくない」 って思い
ここ数年はどんな形で別れられるかを思案してました。


考えていたよりかなり好い条件で決着したと思います。


離婚前も離婚後もお茶丸の考えは変わりません。
人生はクォリティー、自分らしく信念を持って
生きていきたいと思います。


浜辺の砂の一粒くらいしかお話しできませんが

もっと詳しく聞きたいと思っていた方には
物足りないでしょうけど
結婚も離婚もこんなもんよ
( ̄m ̄*)
 



うちのエアコン24時間フル稼働が数日続いてます。
この暑さ暫く続くってお天気の森田さん言ってました
ミ(ノ_ _)ノ=3 バテバテです
こいつもね(*´pq`)
小さい画像はクリックすると大きくなります



暑いね~!



《ミニミニ畑の収穫》
茄子もまた生りはじめたけど
ダニのせいでへんちょこです。
そこを除くと、皮が軟らかくて美味しいんだけどな



8月17日収穫







ろご

 夏のご飯


 


レシピブログバナー


 スイートチリとニンニク醤油の豚丼

スイートチリとニンニク醤油の豚丼

タレ:醤油大匙2、おろしニンニク1片分、スイートチリ大匙2
   オイスターソース小匙2

玉葱と豚肉を炒めタレに絡めます

サニーレタス、トマト、オクラ、ブロッコリと一緒に
野菜のソースはマヨ大匙1、スイートチリ大匙1を混ぜたもの

雑穀ごはんでヘルシー、栄養たっぷり
凄く美味しかったよ☆



スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 簡単レシピ

[ 2010/08/17 17:15 ] *夏のレシピ | TB(0) | CM(9)
自分らしく
こんばんは。
お茶丸さん。
夏休み・・・バタバタですっ
でもお仕事はお休みさせてもらっているので余裕はあります。
3人分の宿題・・・ママ担当のが多いかもぉ・・・。

お茶丸さん、42歳になったリバはなんといったらいいのかわからないのだけど・・・。
お会いしたことはないのですが・・・。
素敵なママでマダムでファンです。
こちらにお邪魔することが日課です。
自分らしくいきることは難しいことなのか簡単なことなのか・・・。
難しいと先に記したリバは難しいこと・・・と思っているのかなぁ・・・。
お茶丸さん輝き続けてくださいねっ

[ 2010/08/17 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ~ヽ(^o^)丿
実は旦那と同じ墓に入りたくないって、私も何度も考えたことがあります(爆)。

何があっても3秒で眠れるって凄い凄いうらやましいです。
私はその逆で困ります(~_~;)

自由クラブ、いいですね。私も将来はいりたーい!!

これからのお茶丸さんを応援してまーすヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


今日も暑かったですね。
お茶ワンも暑くて大変ですね☆かわいい~(*^。^*)

うわー、美味しそうな豚丼!!
ガッツリたべたーーい!!
おなかすいたー(笑)
[ 2010/08/18 00:06 ] [ 編集 ]
りばちゃん☆
夏休みだね~☆ 
3人の子供達がわやわや賑やかで
mamaはえらいことやね(=´m`)

子育てもこれから佳境に入るけど
色んな事とちゃんと向き合って子供達を守っていけば
自分の人生もキラキラ☆
自分らしさは自分が作っていくんだと思いますよ

りばちゃん、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとね♪

[ 2010/08/18 09:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
携帯で見て驚きました。
夫婦って他人には分からない事がいっぱい・・・
自分らしく生きるのって大切で大変な事だと思います。
55歳でいろいろ考え中!
残りの人生を大切に生きようね。

「ゴーヤの佃煮」
作り方は違うけど美味しいよね。
私大好きになりました(^-^)
[ 2010/08/18 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 12:49 ] [ 編集 ]
バテバテです(-_-;)
こんばんは
ホント毎日暑くってバテバテですね(-_-;)
エアコン最近購入したものがフル活動しています♪

うちは暑くて最近自家農園もほとんど行けてないくらいです(^_^;)

お茶丸さんちゃんと収穫されてすごいですね
[ 2010/08/18 21:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰デス。
てか、お茶ワン~(^m^*)
相変わらずお茶目☆

あたし的にはご無沙汰ではなくて、お茶丸さんのブログ、ケータイのお気に入り登録しててちょくちょく来てたのΣ(゚∀゚)

いろんなこと楽しんでるお茶丸さんに元気いっぱいもらってるよ。

こないだ自分の昔のブログ読み返したら、お茶丸さんからのコメントにお茶子ちゃんが美大に入る前の内容があって。
今は、就職の話でしょ。
月日はながれてるんだなぁってしみじみ。笑

あの頃から今まで、いろいろあったよ。
これから更なる快適ライフ目指して奮闘~♪

お茶子ちゃんや、お茶ワン君にも宜しくお伝えください~(=゚-゚)ノニャロメ~♪
[ 2010/08/18 22:21 ] [ 編集 ]
ふじももちゃん☆
なんて懐かしい!ふじももちゃん☆
手術後の事心配してたけど、元気になったのね、良かった!

お茶子が高2の時にブログ始めたんだもんね
「美大生」もあと少し、早いね
色々あったって事は、人生の中身詰まってるって事だね

お茶丸家を携帯で読んでくれてたなんてとても嬉しいです。
お茶丸は離婚しましたが、お茶丸家は続くので
たまには顔だして近況を知らせてね

ぴぃちゃん17歳になったんだね~(*'▽'*)



[ 2010/08/19 10:46 ] [ 編集 ]
神出鬼没(笑)
お茶丸さん有名なんだよね^^
レシピも沢山あるし、みんな頼りにしてる☆
anechaもですがo(^^o)(o^^)o

ここへきてちょっと夏ばてカナと思ってるanechaです。栄養ドリンクをクット飲んで馬力ためてるの。でないと夜の家事まで動けなくなってしまう。情けないわぁ。。。

anechaもFC2の仲間入りをするかもです。
もう登録したんだけど。
いろんな設定があるから複雑。
遊びにきてくれますか?

またお知らせします(^-^ゝ

[ 2010/08/19 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

