お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜元町チャーミングセール


お茶丸の携帯にはPCと同じく
広告メールがどっさり来ます
(*´Д`)=3
殆どが楽天のお店からです


拒否メールに登録してるのですが
既に最大登録件数100件を超え、
新規に登録すると
最初に戻って古い順に解除されています

何かいい方法はないかとフィルター設定やり直すと
「設定しました。
今までの設定は全て解除されます」 って画面が

もしや( ゚ ▽ ゚;)エッ!!  と思ったら
100件の登録が0に戻って (゚ロ゚ノ)ノ
広告メールが続々と・・・・

昨日も30通、今朝もじゃんじゃん・・・・
来る度に登録してますが
えらいことですがな
。+゚(゚´Д`゚)゚+。



月曜日に、横浜元町チャーミングセールに行ってきましたよ
この間のパンケーキのお店は長蛇の列だったので
外人墓地への登り口にあるオープンテラスの『SLOW CAFE』でランチを


玄米や豆乳などを使ったスローフードです
お茶子のタコライス(右上)のお肉みたいなのは「たかきび」に味付けしたもの
お茶丸は茸クリームのオムライスです
デザートのちょこっとケーキは
豆乳チーズケーキとバナナ胡桃ケーキ
生クリームも植物性であっさりしてましたよ
小さい画像はクリックすると拡大します 

オムライス     タコライス

バナナケーキと豆乳チーズケーキ


秋物ゲットよ! とハリキッてたお茶子ですが
特に惹かれるもの無く、
ジャケットとZARAで夏のスカートを買って
ブーツは横浜駅に移動してCIALで購入
もこもこが付いてるブーティーです
グレーでとても可愛い☆
左がお茶子セット

お茶丸はベスト(左)と柄入りキャミ、
ポンパドールのバケットとDARBOの70%ブルーベリーのジャムもね(左)
元町のセールは良いものが安くなってて嬉しい☆


お茶子セット    お茶丸セット







ろご

 パンご飯



レシピブログバナー


 火を使わないパンご飯

バケットご飯

買ってきたバゲットを中心に、昨日買っておいた鴨のスモークと野菜達
ドレッシングは
1.マヨ+ケチャップ+砂糖、
2.自家製ドレッシング
  玉葱、きゅうり、ニンニク、ショウガなどをおろして
  酢、バジル、オレガノ、塩胡椒を入れて冷蔵庫に保存していたものに
  オリーブオイルを加えて







横浜元町チャーミングセールSLOW CAFE
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : 簡単レシピ

[ 2010/09/21 13:02 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(6)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日はまたまた暑いですね。
私は「パソコンからのメールを受け取らない」というような
設定があるので思い切ってそうしたら届かなくなりました。
でも、本当はパソコンからのメールも受け取れるようにしたいのですが、
仕方がないです><;

美味しそうなランチ(*^。^*)
おしゃれなお店ですね。行ってみたい♪
ケーキも美味しそう♪

チャーミングセールで今回もいいお買い物ができました。

うわーパーティメニューに出てきそうで美味しそう。
自家製ドレッシング、本当に美味しそう!
野菜たーくさん食べれそうですね。
[ 2010/09/21 13:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
広告メール・・・
同じです。
毎日多過ぎます。
100件超えると古いものから解除されたら意味ないですよね。
何か良い方法ないのかなぁ・・・?
でも今大変な状態ですね。
また最初から拒否リストに登録するんですね。
頑張ってね(*^-^*)

美味しいもの食べてお買い物に二人で行けて良かったね。
ちょっと羨ましいです(^-^)
[ 2010/09/21 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ
広告メールは沢山送られると困っちゃいますね。
私はPCのほうが山ほど。。。


カワイイファッションアイテムがゲットできましたね♪

[ 2010/09/26 01:04 ] [ 編集 ]
No title
携帯からインターネットはしないので
携帯へのメールはなしにしましたので
カード利用のメールぐらいくるだけ。

この夏は食べ物と医療品しか買い物しなかったような・・
新しいバッグがほしいな・・・
[ 2010/09/26 14:21 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
楽天メールメール(PCと携帯)は My Rakutenにログインして
会員情報管理の登録メルマガ確認・変更・配信停止→ショップからのメルマガのところから停止出来ますよ。

放っておくと また同じくメールが来てしまうので 気がついた時に
この作業をしたら 件数も減るはずですので お試しに、、。
[ 2010/09/27 11:46 ] [ 編集 ]
雲美さんへ
今PC携帯とも、ショップと楽天の配信停止しました。
これからメールボックスを開く時、気が重くならずに済みそうです

貴重な情報をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとございます♪
[ 2010/09/27 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

