お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜元町チャーミングセール


昨日は横浜元町チャーミングセールの初日
お天気も良くて、気温はぐんぐん↑ 
ハイキング気分でお出かけ

元町入り口    元町商店街

左は入り口のシンボルマーク、右は元町商店街全貌



いつものお店をあっちこっちした後
まずお茶子服をゲット

セーター    セーターG

(右)白と迷ったけど赤にしてみるって(*^m^)



お茶丸は春に買わずに後悔したトレンチを。
これきっと春の残りだね。
値段が少し下がってた様な気がするよ。

お茶丸トレンチ



それからお茶丸のお財布を
なんせ2~3割引してるから入場制限してるのです
チャーミングセールに行く人は
ここのお店狙いが多いのです


お財布

これなかなか気に入ってます
(´艸`o)゚.+:



今年はブーツやジャケットがあまり無くて
お茶子はブーツを断念
クラフトのクラスで履く
作業用のスニーカーを1000円で購入
*これは自分のお小遣いでね(*´ー`)
ちなみに上はツナギを着てるのです。

作業靴


可愛いね♪


食器屋さんで洋皿と和皿を単品でゲット

ミート皿   和皿


27cmミート皿は周りがグリーン
(画像では色が出てないけどとても綺麗)
きっとセットが割れちゃったんだね
バラで買えました。


今日はこれから、お友達のお花の展示会に。
みんなで美味しいもの食べようって魂胆です(*^m^*)

んじゃ行ってくるね
-=≡ヘ(* - -)ノ 


   
横浜元町チャーミングセール秋服
スポンサーサイト

ジャンル : ブログ
テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆

こ(^o^)ん(^-^)に(^ー^)ち(^。^)は(^0^)ノ

ワ━━ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ━━イ

いろいろ買えたねぇ☆

いろんな種類があるんだねぇ。

服だけだと思ってた。

今日 はおでかけしてるのねぇ。
楽しんできてねぇ。
[ 2007/09/23 17:08 ] [ 編集 ]
今晩は~☆
今回もいいものがお手頃価格であったようで良かったですね~☆
お茶子ちゃん、赤も似合いそうですね。ホワイトもかわいいけど赤もたまにはいいですよね。
お茶丸さんのトレンチ、このデザインは私も好きです☆
すっきりしていていいですね♪前をあけてもいいし♪
お茶丸さんのお財布も、とても素敵~☆
お皿も素敵~☆私もおしゃれなお皿がほしいです♪
[ 2007/09/23 17:36 ] [ 編集 ]
お~い、楽しそうだな~(^^
赤い服は元気が出るから正解だね。
お茶子さん、素から元気か~~あはは。
お財布もいいな。
トレンチコートも素敵だね。
人が買ったのが欲しくなるちいさんです。
この間買った私のお財布、重たくてね(^^
今度は買うときは軽いやつにしようと思ってるの♪
[ 2007/09/23 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんは

チャーミングセール、良かったね~。
お茶丸さんのお財布、素敵です。
なかなか気に入ったお財布がなくて困ります。

お茶子ちゃんの靴作業用なのですね。
可愛いお茶子ちゃんがつなぎとは、これも似合いそうです。

お皿もコートも素敵だなあ。いいなあ元町。
また行きたいなあ。
生きてるうちに・・・・(笑)
[ 2007/09/23 23:59 ] [ 編集 ]
いい天気みたいでしたね♪
こんにちはいい天気でお出かけ日よりでしたね♪

色々買い物ができてよかったですね~♪

とくにあのパスタ皿が私もいいなぁと思いましたよヽ(^▽^)ノ

お茶子さんの作業靴かわいいですね

これでいろんな作品を作るのも楽しくなりそうですね
[ 2007/09/24 11:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
チャーミングセールいろいろい
お買い物できましたね(^^♪
ブーツとか冬物はまだ早かったのかな???
次のチャーミングセールに期待ですね♪
次回こそ行こうかしら。。。
ぜんぜん横浜遊びにいけてない。。。
お買い物とかも全然行ってない。。。
野球だけ(;一_一)
[ 2007/09/24 20:18 ] [ 編集 ]
あ!チャーミングセールのことを忘れてた~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
今度の週末までやってるかな??
赤いセーター、可愛い♪お茶丸さんが着ても似合いそうよ~☆
お財布はKのマークが入ってるね( ̄m ̄* )
うちのオカンにも前にここのバッグ(ちっちゃいヤツね・笑)を
プレゼントしたよ~。

今日は曇っていて涼しかったですね。
もうそろそろ秋~トレンチコートが活躍するね(^^)
[ 2007/09/24 21:37 ] [ 編集 ]
いっぱい買えたね☆
お茶子ちゃん、トップス、大人っぽいね~^^
赤と、グレイ・・・・秋らしい装いが出来そうだね♪

お茶丸さんのトレンチとお財布も素敵だよ。
京都にはトレンチはちょっと早いかな~?

つなぎにスニーカーって、可愛いね☆
いろんな授業があるんだろうな~
今日の新聞に、多○美卒業したアートディレクターの方の記事がでてたわ。
今治タオルのブランド化を目指すんだって。

美味しいもの、食べた~~??

今から、テニスの練習にいってくるよ~♪
[ 2007/09/25 14:24 ] [ 編集 ]
チャミングセールって一年に2回あるのかしら?
神戸元町でもあるのかな?
息子の服は近くのスーパーの専門店でいつも安いの買ってますが
今回も何枚か購入ピンク系を買ったの。
京都にはこのコート着ていくのかな?
[ 2007/09/26 22:11 ] [ 編集 ]
横浜元町はお洒落ですね。
神戸のデパートもいい感じの服がいっぱいでした。時間がなくてダンナの服しか買えなかったけど・・・。
こっち戻って来てから、たまに札幌行って自分のもの衝動買いしてます!
「神戸でお父さんの買ったからね」
とか
「結婚30年だからね」
とか・・・。(笑)
この赤い服、着てみたい!!
[ 2007/09/27 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

