お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日のご挨拶

2010年最後の日記になりました

楽天ブログを始めてから6年余り
7回目の大晦日の日記です

ブログを始めた時はお茶子高校2年生
来年は美大も卒業して社会人
お茶ワンも10歳になり
人間で言うとお茶丸よりちょっと年上
 

時間は徐々にゆっくりと流れています。


とは言っても、
今年は離婚というスキャンダル v(。・ω・。)♪
戦うお茶丸はまだまだ健在です(=´m`)


来年も社会人のお茶子と老犬お茶ワン
シングルウーマンお茶丸の日々の生活と
美味しいごはんを書いていきますね。


今年も読んで下さって
ありがとございますヾ(*´ー`*)ノ♪
来年も仲良くして下さいませ。




☆スタバの洋ナシのタルト☆
美味しかった♪ご馳走さま(=´m`)


スタバの洋ナシのタルト












 おうちでごちそう

レシピブログバナー

 

水菜豚バラ牡蠣タジン

水菜豚バラ牡蠣タジン

お茶子にもらったタジン鍋☆初めて使いましたよ

水菜、豚バラ、水菜、豚バラ、牡蠣、大根おろしの順( ̄m ̄*)
生姜ゆず醤油で頂きました


ハヤトウリと鶏のローズマリースープ

ハヤトウリと鶏のローズマリースープ

庭のローズマリーを網袋に入れて一緒に煮込んでます
美味しい!


イナダのカルパッチョ丼

イナダのカルパッチョ丼

サラダ丼って感じ
イナダは表面だけフライパンで焼いてます


カレー炒飯

カレー炒飯

お茶子は半熟卵大好き☆
大抵のものにトッピング


水菜と鶏のパスタ

水菜と鶏のパスタ


いつものパスタ☆


すじ肉の煮込みうどん

すじ肉の煮込みうどん

うどんにすじ肉の煮込みをトッピング
すじ肉美味しいね☆
葱、ごぼう、大根、ハヤトウリなど
お野菜いっぱいと圧力鍋で煮込んでます




簡単レシピ 暮れのご挨拶

ジャンル : グルメ
テーマ : 簡単レシピ

[ 2010/12/31 18:00 ] *ご挨拶 | TB(0) | CM(1)
ありがとう!
私こそ感謝しています。
いっぱい、色々な事がありました。
いつも優しくあたたかいコメント嬉しかったです。
絵文字も大好きです(*^-^*)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。
[ 2010/12/31 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

