お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいパソコン

3年前に買ったVISTAが最近イマイチで
(2000とVISTAは失敗作・・・という評判)
WINDOWS7のノートが欲しいな~と思う日々だったのですが

買ったんですよ、これ
黒のテーブルの上に黒のPC~(=^‥^A
小さい画像はクリックすると拡大します

windows7

Y橋カメラの乗り換えキャンペーンで
NTT回線に移行すれば数万円安くなりますよ
というやつ(o^^o)

3年前にNTTからKDDIに乗り換えたのですが
契約者名義がモトダンで、引き落とし口座も契約者名義
窓口のso-netは解約して新たに契約する以外
名義人は変わりません・・・・と、かたくな

カードも口座も返してしまいたいので
乗り換えキャンペーン大歓迎ヾ(=^▽^=)ノ
来週工事に来る予定


数年前から使ってないデスクトップのXPを
ハードオフに引き取ってもらってスッキリ

新しいパソコンは快適サクサクです
゜*。(*´Д`)。*°




いつも運動会の時期に咲くさざんか

さざんか





 おうちでごちそう

レシピブログバナー

サラダとスープの日々です(*≧m≦*) 

今週のサラダ達
ドレッシングは最近ハマってるアレ(*´pq`)

*アボカドのサラダ
アボカドサラダ

*ルッコラ柿蕪レンコンのサラダ
ルッコラ柿蕪レンコンのサラダ

*タコとレンコン・柿のサラダ
タコのサラダ


今週のスープ達

*豆乳豚汁
豆乳トン汁

豆乳豚汁【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220003932/

*丸ごとキャベツとミートボールのスープ
丸ごとキャベツとミートボールのスープ

まるごとキャベツのミートボールスープ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220003935/




献立に困ったら 楽天レシピ


富士通LIFEBOOK

スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2011/11/11 08:28 ] *秋冬のレシピ | TB(0) | CM(5)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
寒いですね(*_*)
今日は朝から雨だし、コートを着て出かけました。
今はもう土砂降り!

新しいパソコンいいですね~☆なんといってもサクサク快適な動作ができるのがいいですよね。

さざんか、綺麗~☆うちはハイビスカスなんかが咲いてます(笑)

アボカド美味しそう!!肌にも高血圧にもいいとかで私も朝から食べました~(*^。^*)

寒い日はスープ!!美味しそう!!優しい感じ☆
今日はもうお昼たべました。
担担麺ですぅ(冷凍食品)。
寒いし楽だしってことで(^_-)
[ 2011/11/11 11:46 ] [ 編集 ]
ああーーー
私もVistaはあかん。。って聞いていまして、Vistaセールの頃に、XPで買った人なんですが、コンピュータをきれいにしたら、XPが載らなくなってしまい、しかたなく、Vistaを入れて作動中の現在です(爆
そういや、色んなとこで都合がわるいんですが、なーんとかなっています。。でもほんとは新しいComputerがほしいぃ~~です。
[ 2011/11/11 13:10 ] [ 編集 ]
欲しい~!
XP使って6年目です。
1Gの半分(>_<)
遅い・・・
良いなぁ~!
私も欲しいです(*^^)v

美味しい物食べて風邪引かないようにね♪
[ 2011/11/11 18:01 ] [ 編集 ]
こっこちゃんへ☆
VISTAにはWINDOWS7のOSが入るんだけど、残念だね。
今のVISTAもメチャクチャ遅くはなく使えるっちゃ使えるけど
あっちこっち変だし、2Gで7割使ってるから
この際買ってしまおうと決断(o_ _)ノ彡
今度は8Gあるからもっと長く使いたいよ。
[ 2011/11/12 12:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
先日の雑誌ね、翌日すぐ本屋さんに見に行ったんだけど、見つからなかったの。でもその翌日美容室にカットに行ったら目の前にあってねびっくり!カットしてもらいながらずーっと読んでました。
私はデスクトップXPからノート7にして1年くらいたつかな・・・・・
ノートだとリビングでやったり2階へ持っていったり便利に使ってます。でも最近プリンターが3年で壊れて買いました。
パソコンもプリンターもなかなか使いこなせません。
さざんか、あちこちでみかけるようになりました。
この時期いいですね~
うちにはさざんかないんです。
[ 2011/11/13 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

