fc2ブログ

お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

デザインフェスタ

東京ビッグサイトのデザインフェスタに参加してきましたよ
アーティストの卵達がいっぱいで、活気でムンムン
お隣のブースは3Dアートの画像の展示とポストカードの販売
反対側ではプラ板で下着の形をを作ったピアス屋さん
とても可愛いのでお茶子も買ってました(´ω`*)


デザフェス



パフォーマンスかな、扮装してる人が通りをうろうろ
『ちょっと撮らせて』 って言ったらポーズしてくれました 


デザフェス2


お茶子の会社の先輩も学生時代の仲間と
近くのブースでお店を開いてました。
ねずみのイヤフォンジャックが可愛すぎて
思わず買っちゃいましたよ。
iphoneに付けてます
小さい画像はクリックすると拡大します

イヤフォンジャック



日曜日は母の日、母さんのデザフェスに付き合ってくれて
帰りにお寿司ご馳走してくれました。
疲れ果てて写メるの忘れてたけど

金曜日にちょっと早いけどって
ベリーのタルトを(´ェ`*)


ベリーのタルト    母さんが・・・・




京都お花見以降、色んな事があって
デザフェスにお茶子の元カレが母さんに会いに来たり
お茶子も読者なので詳しく書く事できませんが


彼女はどんな事も一生懸命取り組んでいく人で
優しさと強さを持っています
大切に育ててきた自慢の娘です。

幸せになってもらわなくちゃね。


前の日記でブース番号を書いちゃったから
それを見て来たのかな? とか
色々考えてしまいます。

曖昧な内容でごめんなさい(*_ _)人





 おうちでごちそう

レシピブログバナー



簡単ご飯
* シリコンスチーマーで鶏ニラキャベツ
シリコンスチーマーで鶏ニラキャベツ

シリコンスチーマーで鶏ニラキャベツ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220005092/

* オイスターケチャップで肉じゃが
オイスターケチャップで肉じゃが

これの肉じゃが版↓

オイスターケチャップで鶏ピーマン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220002550/


* ちょこっとポトフ
ちょこっとポトフ

丸ごと新玉葱と大根、人参、牛蒡で
      ↓
ごぼう入りポトフ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220001029/


献立に困ったら 楽天レシピ

 

デザフェス 簡単レシピ

スポンサーサイト



ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2012/05/14 21:59 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(3)
おはようございまーすヽ(^o^)丿
デザフェスお疲れ様です。
すごいにぎやかで楽しそう!!
イス借りれてよかったですね!
結構疲れると思うのであったほうがいいですよね。
私も仕事でビッグサイトにいったとき、殆ど座ってました(笑)♪
動くのは男性陣だからとおもって(笑)

お茶丸さんのところブーツ、かわいい作品たちがたくさん!
写真をじっくりみました~☆
そしてお茶子ちゃんもとってもとってもかわいいですぅ(*^。^*)
元カレが会いに来てくれたのはすごいっ!!
お茶子ちゃんは素敵な女性!
これから将来にかけてほんと楽しみですね☆

シリコンスチーマーで鶏ニラキャベツ、
すごい美味しそうです!!(*^。^*)
ごはんたくさん食べちゃいそう!
作りたいです♪

最近料理をしてなくて(ステーキを焼くとかその程度)
たまにはちゃんとしなきゃなぁ・・・


[ 2012/05/15 05:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
凄い規模の催し物なんですね。
グッタリ疲れたのがわかる感じがします。
そんな時 母の日のお寿司! 良いですね。
お茶子さんに 良いお話が・・・そんな予感!!
鶏肉(特に胸肉)が体によいと聞き、冷凍庫 鶏肉だらけ。参考になります! 
[ 2012/05/15 21:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ
デザインフェスタお疲れ様です(^^♪

とても盛り上がっていたようですね。
お茶子ちゃんステキよ(*≧∀≦*)
[ 2012/05/28 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する