お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本丸でフリマ

13日の土曜日日本丸でフリマしてきましたよ

横浜近辺の人は良く知ってる『帆船 日本丸』

日本丸



そして後ろにはランドマークタワー
お天気快晴でした

ランドマークタワー





結局トランクを引っ張って電車で桜木町駅に
駅を降りると日本丸メモリアルパークは直ぐ
小さい画像はクリックすると拡大します

トランク 


前日ボラからボックスショップによって
帰宅してから、売り飛ばす衣類を全部アイロンして
値札を付けるのに2時までかかり
(o´Å`)=з
お茶子は飲み会で12時頃帰宅
それからトランクに詰めたり
就寝は2時半 ミ(ノ_ _)ノ=3

翌朝6時に起きて8時半に開始
午前中はお客さんがいっぱい来て
2/3は売れて帰りは軽量

さぁ開始



午後は客足も少なく1時半には片付けて
疲れ果てて駅前のBubby'sでパイを食べ
ここのパイはとっても美味しい!

Bubby'sのパイ




この間お茶子が会社の先輩の誕生日に作ったフロランタン
これはお勧めのお菓子☆
甘くてコーヒーによく合う(´ω`*)

フロランタン


結婚する先輩もいて
みんなにアイシングクッキーをプレゼント
その何だか分からないオレンジ色のヤツは
『もけけ』っていうゆるキャラで
そっくりだって皆に褒められたらしいけど
母さんにはさっぱり分からず
ヾ(≧∇≦)〃

アイシング




そしてstick sweets factoryのケーキ
お茶子が買ってきて1個半ずつ(´ω`*)

stick sweets factory





窓を開けるといい香りが
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キンモクセイが満開です。

きんもくせい


という訳で、ご飯画像はたいした物なく
アップするのもおこがましいのでパスします
(*_ _)人

 

献立に困ったら 楽天レシピ





スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 横浜!YOKOHAMA!

[ 2012/10/17 11:36 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(7)
こんばんは~ヽ(^o^)丿
フリマ、本当にお疲れ様です。
準備も大変そう~。
日本丸かっこいい~☆
ランドマーク、仕事で打ち合わせでちらっといったきりです。
遊びに行きたーい!

フロランタン美味しそう!お茶子ちゃんすごーい!
とおもったら、クッキーもすごいですぅ~☆
さすがお茶子ちゃん!

stick sweets factoryのケーキ、美味しそう~☆

金木犀香りいいですよね~☆

[ 2012/10/17 18:29 ] [ 編集 ]
帆船 日本丸っていつもここにいるん?

フリマってやっぱ大変そう
お疲れ様でした

金木犀の香りがすると秋ねぇって思いまする
[ 2012/10/17 18:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
三分の二売れたら良いと思いますよ。
睡眠不足は辛かったですね。
親子でフリマ何だか羨ましいです。

もけけも可愛いね。
ケーキが美味しそう~!
これからご飯です。

風邪引きさんが多いようです。
気をつけてくださいね(*^-^*)
私も気をつけます(^-^)v
[ 2012/10/17 19:01 ] [ 編集 ]
naoちゃんへ☆
>帆船 日本丸っていつもここにいるん?

そう、ココが定位置。
観光名所になってるの。
[ 2012/10/18 07:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
ランドマークタワー懐かしいなあ。
また行きたいな、そしてお茶丸さんにもお会いしたいです。
フリーマーケットって子供が小さかった頃はよく参加しましたが、最近やったことないです。
お疲れ様でした。
お茶子さんの作ったお菓子とてもおいしそう~
かわいいクッキーとても上手ですね。

あちこちで金木犀の香りがして秋ですね。
[ 2012/10/21 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ
フリマお疲れ様です(^^ゞ

たくさん売れてよかったです。

お茶子ちゃんどんどん上手くなってますね。
とっても美味しそうです。
アイシングもとても細かいわ♪
[ 2012/10/22 01:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
先日 横浜に住む 夫の兄たち家族も 父親の13回忌に集まりました。
日本丸 聞いたことあるけど 実際見たことないです。秋晴れで 気持ちよさそうですね。
小樽も今日は 久々青空。でも気温は 13度くらい。
暖かいものが 食べたいですね。
金木犀 北海道にないかも。どんな匂いかな?
もけけ もちろん私も知らないけど 可愛いですね。
[ 2012/10/26 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

