お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高圧洗浄機

お風呂の見積もりはまだ出てませんが
高圧洗浄機買ってみましたよ
車も洗えるし家も洗える
お風呂もこれでガガガーっとクリアになればいいけど

狙ってはいますが、ちょっと無理やろな
(o´_`o)ハァ・・・

あっちこっち繋いで組み立てるのも大変
仕舞う時も水浸しになります(´-ω-)

明日は車洗ってみるつもりだけど
音が結構うるさい
高圧だから、水量は節減できるらしいです。
でも1300Wも使うからイッテコイかな(≧∇≦)


これは家の横の通路に植えたクリスマスローズ
知らないまにこんなに咲いてて嬉しい☆
小さい画像はクリックすると拡大します

クリスマスローズ

もう少し暖かくなったら色んなお花が咲くのが楽しみです



これはドーナツみたいな中にパンダが押し込まれてる(*´pq`)
可愛かったからってお茶子が買ってきました

パンダ1   パンダ2

最近ケーキばっか食べてて
2人で反省して(体重増えたからね)
カロリー高そうなのは控えようって矢先

ホワイトデーでお茶子がどっさりお菓子持って帰ってきました
ま、なんだかんだ言っても食べちゃうんだけどね
ヾ(≧∇≦)〃


これ今日頂いたツボにはまったプレゼント

オリーブオイル

オリーブオイルが2種類と塩
美味しそう
゜*。(*´Д`)。*°



 おうちでごちそう

レシピブログバナー


新じゃがサイコロステーキ
サイコロステーキと新じゃが
サイコロステーキ&ソラマメとまと【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220001256/


お野菜たっぷり冷やしうどん
冷やしうどん
夏野菜いっぱい冷やしうどん【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220002611/


お家の材料で麻婆豆腐
自家製麻婆豆腐
おうちの材料で麻婆豆腐【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220004453/


牛シャブサラダ
牛シャブサラダ
お野菜何でも牛シャブサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220002848/

野菜サラダ
サラダ

ブロッコリトマト
ブロッコリトマト
味噌マヨ
みそまよ
塩麹マヨ味噌ドレッシング【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220005398/

豆腐グラタン
豆腐グラタン
お豆腐ととろろの和風チーズグラタン【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220001024/

白菜大根きゅうりの浅漬け
白菜大根きゅうりの浅漬け
塩でもんでレモン汁かけて(´ω`*)

茄子とベーコンのパスタ
茄子とベーコンのパスタ
ベーコンとほうれん草のパスタ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220007130/


献立に困ったら 楽天レシピ

高圧洗浄機

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2013/03/15 19:46 ] *春のレシピ | TB(0) | CM(4)
このドーナツかわいい
お茶子ちゃんはいつもお茶丸さんの喜びそうなもの見つけてくるね
サラダが美味しい季節だけど 野菜が高くない?

白菜が余ってるけど 塩でもんでレモン汁ね
レモン汁が思いつかなかったわい
早速やってみよ
[ 2013/03/16 00:14 ] [ 編集 ]
おはようございますヽ(^o^)丿
高圧洗浄機、便利ですよね。実家にケルヒャーがあります。
ベランダとか、家の外壁関係は
絶対やらないほうがいいですよ!
雨漏りします。
うちも雨漏りやりましたし
隣の家なんて雨漏りで家がダメになり建て替えちゃいましたし><;
うちも隣もベランダやったらサッシの枠から雨漏りしました。
家はやっちゃだめだと大工さんに言われました。
オリーブオイルと塩、お茶丸さんの手にかかったら
よりご馳走になりそう(*^。^*)

うわ~今回もとっても美味しそう!!
しばらく旦那がごはんいらないってことであまり料理してないですが
またいろいろお世話になります~(*^。^*)
[ 2013/03/16 05:16 ] [ 編集 ]
高圧洗浄機の家庭用、色々な所に使えそうだけど後片付けが大変ですね。
CMのは威力もあり便利そうですが、使うとなると問題が見えてきますね。

パンダが可愛いですね。
私は太り過ぎてしまいました(>_<)
少しおやつ食べるの減らすことにします^^;
これが一番難しいようです。

キムチ屋さん何となく動き出しました。
私の気持ちも、心配から今やらなければいけないことを考えられるようになりました。
少しずつ頑張ります(*^^)v

健康に気をつけて、マイペースでがんばろう~(^o^)丿
[ 2013/03/16 13:06 ] [ 編集 ]
こんにちわ
高圧洗浄機楽しそうですね(^^♪
いろんなところが洗えそう。

甘いものは止まらないですよo(´∀`*o)

へへ

[ 2013/03/25 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

