お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭の花

明日から夏で梅雨、
時間が過ぎるのが早い!

お茶丸家はごたごたの4月と5月でしたが
や~っとお茶子のカレシ君がアメリカに帰り
台風が去った後の静けさです
(o´д`o)=3

このカレシ君今年の10月には
日本に引き上げてきます。

高校の時に付き合っていた子で
その時のゴタゴタが後を引いて
母さん含めてわやわやしてた訳です


もの凄ぉ~~~~く真面目な子で
高校の時から、その真面目さに磨きが掛かってるみたい

ま、また10月までメールが続くんでしょうな。
ちょっと母さんはお疲れモードです。

そんな訳でご飯画像も撮ってなければ
何時ものパパッとご飯の連続でした




お花は次々と咲いてるので
その画像をアップします

はな達


しし唐植えたつもりが、どう見てもピーマンで
これってどうよo(*'o'*)o

やさい




また来月から通常通り
遅い更新で、ご飯日記を書いていきます。

そうそう、一昨日YAHOOで
ダイエットコンニャクレシピ特集で
またピリ辛コロコロが載りました
ピリ辛コロコロ大根とコンニャク




献立に困ったら 楽天レシピ




スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2013/05/31 12:25 ] *庭のお花 | TB(0) | CM(4)
今日は暑いですね。
こんにちはヽ(^o^)丿
お茶子ちゃん、すごいですね。
高校の時の彼氏君と再びお付き合いとなり、続くなんて。
素敵~☆
超まじめ君なのですね。
うちの旦那も見習ってほしい(爆)

お茶丸さんちのお花綺麗~☆
ベリーちゃんも美味しそう!
あらら、どうみてもピーマンですね。
葉っぱが似てるから
誰かがシシトウ売り場のところにピーマン置いてしまったのかも~。

うちの庭はシシトウもピーマンも植えてますが、どっちがどっちか
葉が似ててわからなくなりました(笑)
実がついてからのお楽しみです(笑)

大根とこんにゃくとっても美味そう!
食べたくなりました~☆(*^。^*)
[ 2013/05/31 14:37 ] [ 編集 ]
大勢の人が作ってるのに驚きました。
美味しくて簡単が一番です。
私は食べる方が好きです^^;

お花綺麗ですね。
疲れた時は眺めてるとホッとします。
確かにピーマン間違いなしです。
お店の人が間違えてしまったんですね。
苗だと分かりづらいと思います。

ラズベリーは食べられそうですね。
美味しい物食べて梅雨乗り切ってくださいね(^o^)丿

キムチ屋さん、ネットは保健所の許可がおりてから話が進むようです。
個人のHPも考えましたが、楽天で出そうかと考えてます。
チラシ・名刺と考え中です(>_<)
また報告に来ます(*^^)v
[ 2013/05/31 18:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
コメント書いてたら途中で 消えちゃった!

改めて お疲れ様でした。
母と娘だと お話したくさんするから 彼氏君とも 早く仲良くなれるね。
息子は必要なこと以外 あまりしゃべらないから ・・・。

春をゆっくり楽しみたいのに いきなり暑くなったりするから ついていけません。 
[ 2013/06/01 23:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ
まじめが一番な気がします(^^♪

しし唐膨らんじゃったのかな?

私は万願寺唐辛子を育ててますが
まるで大きくなりません。

草丈が成長しないしよろしくないですorz

[ 2013/06/03 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

