お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーサイドマリーナとお弁当画像


昨日11日に横浜シーサイドマリーナ
アウトレットモールに行ってきましたv(。・ω・。)♪
あいにくお天気悪くてしかも夕方
 

海辺  正面


出来た当時から有名で
行ってみたいと思ってた場所
たまたまお茶子がココのスタバのヘルプにアサインされてたので
場所を調べたら案外近い!

海辺のモールでヨットがいっぱい
マリーナだからね(*^m^)


モールは中庭を囲んで可愛い2階建て
夜はライトアップされてこんな風

モール  モール夜


若い人達がいっぱい居ましたよ。
お店も若い人達向きのブランドが多かったみたい。
コーチも入っててちょっと良さげなトートバッグが半額に♪
心動かされたけど、今回はパス・・・・



  


横浜に用事があったので、
バイト終わりのお茶子と合流して


横浜CIALの上でお好み焼きを
お店の人が焼いてくれるのです
「大阪からお好み焼き、焼きに来たんですよ」
って、若い大阪弁の店長さん
「私も大阪出身だけど、昔は自分で焼いたのよ」
「どう見ても横浜人や」
と、財布握ってる方をおだてる如才なさ(≧∇≦)
そこから東京の人はノリが悪いという話になり
お好み焼きもメチャ美味しくて(お腹も空いてたし)
☆を4つあげようと思ったお茶丸でした

(; _ _ )/ウーン 単純・・・・・・



  

今日のお弁当(*´ー`)

07.11.12お弁当

力を入れた所?卵焼きの真ん中にチーズが・・・ε=( ̄。 ̄;A
幼稚園用の小さいお弁当箱です
学校に居る時間が長いので、
時間外にカフェタイムするからね(*^m^*)



寒い冬は温泉へ行こう



 
    
横浜シーサイドマリーナお弁当画像
スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 横浜!YOKOHAMA!

昨日は接近遭遇したのかな?( ̄m ̄* )
シーサイドマリーナって行った事がないよ~
アウトレットもあるんだ!ここは要チェックスポットだねd(゜ー゜*)

CIALに美味しいお好み焼きの店があるのね。
うちの近所にはお好み焼き屋さんがないので
ちょっと欲求不満だったの~ここもお店も要チェック!

小さいお弁当箱は詰めるのが難しそう。
お茶丸さんは上手に彩りよく詰めてるなぁ。
前にカキコしてくれた星型ポテト、冷食が半額のときに
探してみまーす♪
[ 2007/11/12 19:13 ] [ 編集 ]
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
行ってみたいな。ブランド物今なら買える。なんちゃって。(笑)お弁当小さくても色々入って彩りもいいね。(*^_^*)うちにも作ってヾ(^▽^*) キテキテ
[ 2007/11/12 21:01 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
アウトレットの夜は見たことないんです。
とてもキレイですね。
海が見える景色のいいところなので
また行きたくなりました♪
ここへいくと何故かナイキのショップに長居してます。

お好みやサンの紹介でこちらも行ってみよう☆
お話し上手のスタッフさんがいると
食事もよりおいしく楽しくなりますよね!
お好み焼きだし♪
また遊びにきますヾ(^-^)ゞ
帰りは「お茶漬けさらさら」サイトで寄り道~(笑)
[ 2007/11/12 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ
アウトレットモールは出来上がった当時
行きました。。。駐車場に停めるのに
すごく時間がかかって、途中でトイレに行きたくなって、
でも助手席の友達はオートマ限定でマニュアル車が
運転できなくって変な汗かきながら駐車スペース確保した思い出があります。。。
ヘルプで他店に行ったりするコトもあるんだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お茶子ちゃんけんけん家の近所のスタバキテネ♪
たまに行く本厚木にスタバ復活してちょっと嬉しく思ってます。
お弁当美味しそう♪可愛いサイズのお弁当ですね♪
[ 2007/11/13 00:12 ] [ 編集 ]
横浜シーサイドマリーナ
名前だけでもおしゃれだぁ

ライトアップされるとますますいい感じ♪

お弁当も可愛いなぁ
[ 2007/11/13 00:35 ] [ 編集 ]
おはよう~!
昨日のお料理を印刷しようと思い範囲指定したのに・・・
22ページ今印刷中です。
全く困ったプリンターです。
A3が出来る大きなのに変えたのはいいけど思うように出来ない・・・(>_<)
間違い、私が使えないです。

横浜に遊びでは行ったことないのでいつか行きたいと思っています。
お好み焼き美味しいね。
私も大好き~!
焼いてもらえるとなお良いね(*^。^*)
[ 2007/11/13 06:16 ] [ 編集 ]
チーズいり卵焼き(^▽^♪
おはようございます
チーズが入った卵焼き。出来立てはとろっとしてて美味しいでしょうね♪

お茶丸さんは関西出身だったのですね。
私も関西出身の友達がいると話が弾んじゃいますね
自分が口下手でもどんどん話しが向こうからきて
自然に盛り上がっちゃうんですよねヽ(^▽^)ノ
[ 2007/11/13 10:35 ] [ 編集 ]
横浜♪
シーサイドマリーナ☆
横浜、いいね♪ 行ってみたいな~
鎌倉とセットでスケジュールたてておいてね。
きっと行くから~~♡

チーズ入り卵焼き、私も時々作るよ。
美味しいよね~^^
私は卵焼きにいろんな物入れちゃうよ。
今よくやるのは、青海苔とゴマ。ぷちぷちがお気に入り。
干しエビもシャキシャキおいしい。。。

この前、とろとろ鶏とほかほか豆腐、また作ったよ♪
やっぱり美味しかった☆ ごちそうさま^^
[ 2007/11/13 11:57 ] [ 編集 ]
今日は天気いいですが夜は冷え込むでしょうね~。
今日はこれからお出かけです。銀座へ・・・(コーチのイベントへ)
横浜シーサイドマリーナ、ここ、わたしも旦那さんも好きな場所なので
ぜひぜひ行こうと思います。いつになるかわからないですが。・・
シーサイド、寒いでしょうけど、海大好き&アウトレットモール好き夫婦です。
私はみるだけってことがおおいですが、旦那様がデニムをよくアウトレットで購入する人なのです。うう、行きたい!
お茶子ちゃんバイト頑張ってますね~☆パワーが伝わります!!
お弁当美味しそう♪チーズ入りなんて凄い美味しそうじゃないですか。
ああ、もうすぐ家を出なきゃなのに、やっぱりちょっと何かたべてこっと(*^。^*)
夕方までもたないかも(笑)
[ 2007/11/13 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは
久しぶりになってしまって。
横浜はいくところがたくさんでいいなあ。
それも素敵なところがいっぱい。
こちらは、紅葉も中途半端、遊園地じゃ寒いし、なかなか出かける気にならず。
でも、どっか行きたい願望が。。


お茶子ちゃんのお弁当かわいい~。
このごろお弁当、出番が少なくて、旦那のばっかりなので色味が茶色。
明るい黄色とか赤があると、やっぱりいいね。
課題頑張ってね~お茶子ちゃん。

[ 2007/11/13 16:35 ] [ 編集 ]
お弁当画像珍しいですね。
もうお弁当作らなくなって10ヶ月ぐらいかな!
この頃冷食お弁当用お惣菜母のところにもって行ってます。
小食なのでちょうどいいの。
関西と関東の暮らしが半々ですが
関東にいるときは料理作ってなかったから(~_~メ)
関西の食生活が合ってます。
[ 2007/11/13 21:57 ] [ 編集 ]
おっはよう!
お茶子さんのお弁当が可愛い~~~♪

お茶子さんとのデートがいいよねぇ~。
娘っていいよ(^^
うちも時間があったら絢ちゃんといろいろ行きたい。
贅沢は言わないけどね(^^
絢ちゃんからこの間電話があってハワイでもブランドもんのバーゲンが始まるって。
何か欲しいものある?って聞いてきたけど、ないんだよねぇ~~。
やっぱり自分の目で見なくちゃね。
[ 2007/11/15 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

