お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お茶ワンの初散歩

関東地方、ここんとこお天気もやもやしてます
暑~いのも嫌だけど
晴れるか降るかハッキリしてくれぃ!


お茶ワンの散歩が始まりました
おしっことウンチを外でするのが目的だけど
楽しそうには歩いてるけど
オシッコする気配無く

ま、様子見てみましょ(*´`)
小さい画像はクリックすると拡大します。


お散歩1   初めてのお散歩



お茶ワンの兄弟たちの画像
貰ってきたおうちの方が送ってくれました
面白いね、長方形に寝てる
ヾ(≧∇≦)〃
お茶ワンだけが女の子だから
直ぐに分かりましたよ


4きょうだい




大きなトマトはいっぱい虫が付いて
倒してしまいました。
久しぶりにナスを1つ収穫

収穫8月



お茶丸母さんはやせ形なのですが
年取ってきたのと、
お茶ワン(りんご)が亡くなってから
お散歩しなくなったせいか
お腹周りにプヨプヨ浮き輪が
(。´-д-)

お茶子が面白がって
これ買ってくれました。
ドンキで1980円だったの

パソコンやりながら
洗濯物畳みながら
アイス食べながら~(=^‥^A
ビビビーとやってるわけです
まだ効果は現れてないけどね
ヾ(≧∇≦)〃
一ヶ月頑張って、くびれお腹になるぞと決心!


プルプルマシン





 おうちでごちそう

レシピブログバナー





ブランチにタイカレー
ブランチにタイカレー
夏野菜でタイカレー【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220007847/



癖になるポテトサラダ
ぽてさら
何でもないけど美味しいポテトサラダ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220008097/



オーブントースターでミニトマトと茄子のチーズ焼き
ミニトマトとナスのチーズ焼き
オーブントースターでミニトマトと茄子のチーズ焼き【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220008100/



焼きナスとササミの和風サラダ
焼きナスとササミの和風サラダ
茄子としし唐をフライパンで焼いて
半生ささみを合わせています。
半生ささみはわさび醤油に酢を少し入れて
絡めています。
ポン酢醤油をドレッシングにしています。


鮭ハラスとセロリのパスタ
鮭ハラスとセロリのパスタ
三つ葉とサーモンのパスタ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220001932/
    ↑
こんな感じです。
魚のパスタは香辛野菜が良く合います。



自家製トマトソースでナスとしし唐のパスタ
自家製トマトソースでナスとしし唐のパスタ
自家製トマトソースで『お野菜どっさりパスタ』【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220008099/

これがその自家製トマトソース
     ↓
自家製トマトソース
冷凍しておく
リサイクルお野菜でトマトソース【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220008098/



献立に困ったら 楽天レシピ

夏のレシピ 家庭菜園


  

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2013/08/01 14:25 ] *夏のレシピ | TB(0) | CM(3)
お茶わん お散歩がんばれ~♪

お茶丸さん ビービー頑張ってね
効果があったら教えてちょ
やっぱ娘っていいよね~

[ 2013/08/01 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~ヽ(^o^)丿
お茶ワンかわいい!一緒にお散歩したくなります。
キャー!!お茶ワン兄弟勢揃い!かわいい~☆

うわ~、今回もめちゃめちゃ美味しそうです~☆
どれも超食べたい!!
今日は、というか今日もほっか弁・・・
いろいろ事情があって今、大変で、
今日も出先でついついほか弁テイクアウト・・・(笑)

世間では夏休みとかでしょうけど、
うちはそんなのはなく、
過酷な日々(昼夜ほぼ逆転してます・・)
わたしこそ浮き輪ができてます(笑)
あ、ビールのせいです(笑)

お茶子ちゃんの、成果がでるといいですね!
さすがお茶子ちゃん!いいダイエット器具ゲットしてきましたね☆
[ 2013/08/01 17:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ
お茶ワンちゃんお耳おおきいね(^^ゞ

お散歩楽しそうです♪♪

お茶子ちゃんが買ってくれたマッサージ機?は
おしりもOKですかね?

最近やバイです。。。
[ 2013/08/03 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

