お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイブリッド車が来た!

今週、お茶子のパスポートの更新に
代理申請で、お茶丸母さんが横浜パスポートセンターへ

受け取りは本人でないとだけど
申請は代理人でもOK、

写真とパスポートを用意して
向こうで申請書を記入してたら
係りの人が、「本人が記入しないと。。。サインも必要です。」

この間自分のを更新して、分かってたはずなのに
ミ(ノ_ _)ノ=3

で、再び次の日に出直し
(o´д`o)=3


ま、駅からセンターまでウォーキングできたから
骨密度には良かったかもだけど・・・・(PД`q。)


横浜公園通ったら、紅葉していて秋の風情です


横浜公園




そうそう、この間納車の日に家で待ってたら、
「お持ちすると6,900円かかるので
取りに来られます?」

で、取りに行ったら
写真撮りますからって、
大きなキーを持たされて、車の横で記念撮影
ヾ(≧∇≦)〃  ミ(ノ_ _)ノ=3

これじゃ何かに当選したみたいじゃん
お金払ったのにね
これはハイブリッドアクアです
小さい画像はクリックすると拡大します

くるま    ヾ(≧∇≦)〃


ハイブリッドはとても静かで、エンジン掛けてもピッっていうだけ
徐行する時は電気で走り、
走行中とブレーキ操作で発電します。
何と言っても、ガソリン減らない!
この間、4/5ガソリン入れて、3900円
ヽ( ´¬`)ノ 
ホントに嬉しい限りです!


お昼寝お茶ワン、
敷居をガジガジ、コタツ布団を噛んで綿を出し・・・・
。・゜・(/Д`)・゜・。
おまえ~!


お昼寝



 おうちでごちそう

レシピブログバナー



イナダアボカ丼
イナダアボカ丼
イナダと貝割れの丼【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220004601/

こんな感じですが、
貝割れ、トマト、アボカド、レタスが入ってます。


ごま風味のキムチ大根
ごま風味のキムチ大根
ごま風味のキムチ大根【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220008683/


冷凍ブロッコリが美味しく頂けるクリーム炒め
冷凍ブロッコリのクリーム炒め
冷凍ブロッコリが美味しく頂けるクリーム炒め【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220008684/

冷凍ブロッコリを買ったら
イマイチ美味しくない!

これで美味しく頂けました(*´`)
 

アスパラと大根のステーキ
アスパラと大根ステーキ

オリーブオイルで炒めて、塩胡椒しています。


ミートボールぶろっこり
ミートボールぶろっこり

茹でたかぼちゃ、ブロッコリ、ミートボールを炒め
塩コショウで味付けし、
大根おろしとポン酢醤油を、ザザ~ッとかけて
出来上がり。

ミートボールの簡単な作り方はこれ↓

ころころおじゃが&ミートボール【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220002530/




献立に困ったら 楽天レシピ


ハイブリッドアクア 横浜公園 秋のレシピ

  

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2013/11/07 11:21 ] *秋冬のレシピ | TB(0) | CM(3)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
パスポートの更新大変ですね。
お疲れ様です。
さきほど急にキーボードが壊れて
たまたま家にある違うキーボードを使用しているのですが
凄いつかいづらいです(笑)
ちなみに朝もマウスの電池がきれて使えなくなるし(笑)

横浜公園いいところですね。

うわ~とってもいい車!!
デザイン超いいですね☆
乗り心地もよさそう。

あらま~お茶ワン♪いろいろやってますね(*^。^*)

今回も美味しそう!栄養あるし健康的!
さすがです。お茶丸さん!!

うちは車のバッテリーがあがって動かないんです。
今日届くので待ち状態!!!
ちなみに、ある人からの電話も待ち状態(/_;)
[ 2013/11/07 12:28 ] [ 編集 ]
燃費良いのが嬉しいですね(*^^)v
納車費用6,900円は高いです(>_<)
昔はお金取らなかったのにね。
何年前の話と言われそうです^^;

大きな鍵で写真撮ったら
「当選おめでとうございます!」
変ですよね(@_@)

横浜公園広くて綺麗な所ですね。
私全然運動してません。
おやつは食べるし、痩せる訳ないですね。
また太ってしまいました。
原因分かっているのにね。
おやつ二日食べなければ1キロは痩せるのになぁ・・・
反省中です^m^

お茶ワン気持ち良さそうに寝てますね(*^^)v

何か一品作らなければと思いつつ何も作ってません。
豚キムチは印刷してあるのにと反省中(>_<)
[ 2013/11/07 17:23 ] [ 編集 ]
こんにちわ
大きな鍵を持った写真
まるで車が当たったか
ゴルフで優勝したプレーヤーみたい(^^ゞ

車を家まで運んでもらうとずいぶんお金かかるんですね。
[ 2013/11/16 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

