お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パエリア再び!

先週の週末、お茶子のお友達が泊りに来て
久しぶりに母さんがご馳走作りました

お茶子達は小田原城で
300円でこんな衣装借りたんだって
(*´`)  (ღ´人`ღ)


小田原城


お茶ワンは大きくなり、現在10㎏超えました。
両親とも小さめなので、こんなもんかな?
先代お茶ワンはピークで18㎏だったけど
コーギーは12㎏前後の犬種だからね(*´`)
小さい画像はクリックすると拡大します


おちゃわんb      おちゃわんa


来月はもう師走、
大掃除なんて行事があったけか ~(=^‥^A
12月初めに、お茶子と旅行に行く計画です
掃除もしなくちゃね




 おうちでごちそう

レシピブログバナー



パエリアの素で簡単パエリア
フライパンでパエリア

パエリアの素で本格パエリア【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220008704/


ベーコンとほうれん草のパスタ
ベーコンとほうれん草のパスタ
ベーコンとほうれん草のパスタ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220007130/


野菜サラダ
野菜サラダ
サニーレタス、フツーのレタス、貝割れ、プチトマト
ドレッシング:オリーブオイル、レモン汁、麺つゆ、和からし
     (このドレッシング、直ぐにできて便利で美味しい)

半生ささみのサラダ
半生ささみのサラダ
レタス、貝割れ、半生ささみ、きゅうり
ドレッシングは、上と同じ



献立に困ったら 楽天レシピ


パエリア 小田原城

    
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2013/11/13 14:12 ] *秋冬のレシピ | TB(0) | CM(4)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
あっという間に今年も終わりですね。
早いですよね。

小田原城、いったことがないです。
小田原駅なら行ったことあるのだけど。。
お茶ワンかわいい~(*^。^*)
旅行いいですね。
お茶ワンはどこかへあずけるのですね。
おお、お茶ワン初体験になりますね。

うわ~今回も超美味しそう!
ご馳走ですね。
お腹グーグーです♪もうヨダレでそうです~。

[ 2013/11/13 15:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ
お茶子ちゃんとの旅行楽しみですね(^^ゞ
お茶わんちゃんおおきくなったね~

一年ってあっという間ですね。。。
[ 2013/11/16 14:05 ] [ 編集 ]
パエリアおいしそう
みんなで食べるご飯って美味しいよね~

旅行はどこいくん?
寒くなってきたから気を付けてね
[ 2013/11/16 19:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^_^)/
お茶子さん達可愛いね。
良いなぁ~!
私でも大丈夫かなぁ~?
なんてね^m^

お茶ワン可愛い~(*^^)v

「豚キムチ」
お嫁さんと食べました。
片栗粉には驚いていました。
お料理はアイディアと工夫だと感じてます。

サラダは良いね。
人間ドッグで「脂肪肝」が出て落ち込みました(>_<)
美味しい物食べてないのになぁ~?
お野菜中心の食事を心掛けようと思いました。
何日続くなぁ~?
続けなくてはと反省中です^^;

寒くなってきました。
風邪ひかないようにね(*^^)v
インフルエンザの予防注射大人になって初めて接種しました(*^_^*)
[ 2013/11/17 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

