お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます


お花




あけましておめでとうございます

2014年も皆様にとって、素敵な年になりますように



 
ちょこっとお節

  
お茶丸
  

                             
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2014/01/01 00:00 ] *ご挨拶 | TB(0) | CM(3)
あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
今年も宜しくお願いします。
お茶ワン、お茶子ちゃんとお茶丸さん、
みんなにとって楽しい出来事がたくさんありますように。

私は昨日から実家に泊まってます。
近所だから今は、年賀状ピックアップするために
戻ってきてます。
ローストビールとか超美味しそう!!
うちの実家はおせちをつくるという習慣がなく、
今朝もふつうに納豆や焼き魚とか(笑)♪
母はおせちを作るのが面倒みたいで、
毎年食べたいものだけ買ってくるだけですが、
今年は特になさそうです(笑)

ブログには書いてないですが(知りあいに見られるから)、
うちはここ2年くらい苦労しっぱなしだったのですが
12月でなんとか落ち着いた生活です。
昨年は、初めての円形脱毛症まで余計な経験をしてしまった私(*_*)
ストレスからでしょうね。
今はよくなりました(笑)ただなんとなく薄毛になったような。。。汗・・・
まさか自分がハゲるとは考えてもみなかったです。。。(笑)
たぶん今年1年間までは苦労するんじゃないかなと思いますが
頑張ります♪

今年はいつも笑顔でいられますように。
みんながハッピーでありますように♪
[ 2014/01/01 10:46 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
ブログ書くことが少なくなっちゃったけど
コメントありがとうございました。
お茶丸さん一家にとってますますよい年でありますように(^^ゞ
[ 2014/01/01 12:40 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

今年も お茶丸さん・お茶子ちゃん・お茶ワンにとって
いい年になりますように♪
[ 2014/01/01 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

