お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物と彼氏君


お茶丸家の3連休はやっぱり行き当たりバッタリ
2日目にお茶子と、この間のシーサイドマリーナ
前回はお茶子はスタバのヘルプバイトで
アウトレットモールを見てないのです
見たいんだって・・・・(; _ _ )ドキドキ
 
車は大船駅近くに止めて電車でお出かけ 
切符は往復買ったけど、帰りの切符が見つからず
。゜゜(´□`。)°゜。250円損したよ~
 


お茶子は白のニットワンピと黒のストールを

にっとワンピ   ショール



お茶丸はリバーシブルのトートバッグを
お得価格でゲット
左が裏で右が表、裏がいいじゃんね♪

バッグ裏  バッグ




  


この3日間、お茶丸家ではちょっと揉め事が・・・
大学で出来た新しい彼氏君のことでね
お茶子はいつも人柄で選ぶので、
チャラチャラしたヤツじゃない

内容はすっ飛ばしますが
お茶丸母さんがちょっとイチャモンつけたわけです。
ハイ、問題の根源はお茶丸にあるのですよ( -。-)

彼氏君はそれじゃ、お母さんと会いたいって(゚Д゚ノ)ノ
という訳で、月曜日に横浜で会うことに。。。。。
3人で晩ご飯でも食べるかね

つまり、いいヤツじゃんね~ (o´д`o)


  



ぜんざい



↑ 
さっき食べたお善哉(*^m^*)


 

シーサイドマリーナ コーチ アウトレットモール    
スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 横浜!YOKOHAMA!

裏がいい♪
お帰りなさい(^-^ゝ
行ってきたんですね♪そしてお買い得ゲット(*^m^*)
黒い方がモダンで素敵みたいです。
お茶子さんもシンプルシックなお買い物。
こちらも大人っぽくて素敵です☆
家族と会いたいという彼氏君はオープンでいいじゃないですか!
お茶丸さん楽しみですね☆
一つ前のパスタレシピメニューセット。
これいいですね。お腹すいてきちゃいます。
スイートポテトも照りがあっておいしそう。
さつまいもが美味しい季節ですから…こんなに沢山。。。食べたい(笑)
寒くなりましたが今日は暖かい一日でした。
こんな日曜日って嬉しいですヾ(^-^)ゞ
[ 2007/11/25 22:51 ] [ 編集 ]
私も来月四年今だに愚痴言われてます。同居だから。こんなに自由がないなら同居したくない。改めて思って(≧ε≦)ごめん愚痴っちゃったね。
[ 2007/11/25 23:17 ] [ 編集 ]
おはようございまーす!
切符紛失、あっちゃ~><;
私は過去に上司からもらったタクシーチケットをなくしてしまい
しばらく凹んでしまったことがありました><+

いいお買い物しましたね~☆そうだ、うちも行く計画を立てないと♪旦那もちょうどジーパンか何か買いたいと言ってたので☆
バッグ素敵!!裏もとてもおしゃれですね~☆
私も行ったら、このブランドのショップ、みてこよ~っと☆
いいのがありそうですね。

お食事ドキドキですね~☆
天気もいいし楽しんできてくださいね~☆
[ 2007/11/26 11:14 ] [ 編集 ]
トートバッグ、素敵です~((*´∇`人´∇`*)))
リバーシルだと2つ持ってるみたいでお得ですね(笑)

おお!今日はお茶子ちゃんの彼氏と食事なのね~
やっぱ可愛い娘さんのことだからついつい口出ししちゃうね(^^;
いまどき彼女のお母さんに会いたいって言う男の子、
なかなか居ないと思いますよ~
きっといい子(子っていうのも変だけど)で
お茶丸さんも気に入るよ!今夜が楽しみですね(^^)
[ 2007/11/26 11:20 ] [ 編集 ]
リバーシブル♪
こんにちは
とっても素敵なバッグですね表と裏ではホント感じが違いますよね~
往復で購入した切符紛失ですか(-_-;)私もたまに酔っている時にやらかしますがショックですね・・
[ 2007/11/26 12:24 ] [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね~。コメントありがとう^^
冬バージョンになってるね♪
いつもレシピはお世話になってるので、ご無沙汰な気がしない私です(笑 いつも食卓にお茶丸さんを!が我が家のキャッチフレーズです^^

お茶子ちゃんの彼に会ってくるのね~☆
お茶子ちゃんの彼だからいい子だよー。
お茶丸さんらしく、しゃべりすぎてきてねー(笑
バックもいいね。やっぱリバーシブルってひかれるよね。
コーチもリバーシブルってあるんだね~。

また遊びにくるねー!バーイ!
[ 2007/11/26 16:11 ] [ 編集 ]
バッグ
私は表の方が好きかもぉ^^

お茶子ちゃんの彼氏君 どんな子がくるんだろうo(^▽^)o
でもお母さんに会うって言うくらいだから 期待していいよね。
[ 2007/11/26 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
リバーシブルのバッグ
2度楽しめてお得感がありますね(^^♪
けんけんおやじも裏派かな。。。
ドキドキの夕食会ですね♪
お母さんに会いたいと
言った彼。。。なかなかいないですよ~

ボーイフレンドの話ができるのはいいなぁ~
けんけんおやじは言えなかったなぁ~
今は付き合ってるヒトも何もいないんだけど。。。
[ 2007/11/27 01:13 ] [ 編集 ]
素敵なバッグ♡
いいねぇ~~ 素敵なリバーシブルのトート☆
お買い得価格でゲットできたんだね^^

そして、昨日は会ったんだね、彼氏クン♡
いっぱいお話できたかな。
次の報告楽しみにしてるからね♪♪
[ 2007/11/27 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^^
バーゲンバーゲン♪
絢ちゃんからメールが来てバーゲンに行って来たって(^^
夜中1時から6時まで並んでコーチ買ったよ~って。
あやちゃんも好きだなぁ~。
でもそれって楽しんだよね(^^

彼氏君ができたお茶子さん。
月曜日ってもう過ぎてる~~~~~(^^
どうだったんだろう。。。
お茶子さんが選んだんだから、きっと素敵な芸術家かな。
報告待ってるね(^^
[ 2007/11/27 16:37 ] [ 編集 ]
冷えますね~><;
今晩は~☆今日は天気悪いですね。
今日はお茶丸さんの「サーモンの和風なカルパッチョ」を作りました。
ゆずがあったので食べてみたな~☆なんて思っていたので。
と~っても美味しかったです!
ありがとうございま~す\(^o^)/
[ 2007/11/27 17:51 ] [ 編集 ]
彼氏くんとお食事してきたのね。
お茶子さんのほうがお茶丸さん気に入ってくれるか気になって
緊張してたのかな?
でもつきあっていいですか?なんていうなんて
びっくりしましたよ。
次男も夏休みに家に彼女を連れてきたの。
といっても雨が降ってきたので雨宿りで・・
顔ぐらいみたいと言ってたので

[ 2007/11/28 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

