お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COOKPADのダイエットレシピ本と春の庭

昨日突如オーブンレンジが壊れ
今日、修理の人に来てもらい無事復旧
(*´Д`)=3
我家ではレンジ君は大きな存在って事を再認識
直って良かった~☆



今、我家のお庭が色とりどり

枝おろしや除虫剤散布等々
庭仕事が忙しい季節ですが
庭に出ていると時間を忘れます

とても綺麗


ここにも花タイムがグランドカバーしています。

これも


そしてここは今がピークです
とてもとても綺麗☆

こうなった


ツツジが色々咲いています

庭ページ



この間ダイエット本が送られてきました
ズッキーニとトマトのチーズ焼き』を載せてもらっています
そしてこの本は、今ダイエット中の知り合いにあげました(´ω`*)
小さい画像はクリックすると拡大します

ダイエット本     ズッキーニとトマトのチーズ焼き



今コカ・コーラのキャンペーンで
500mlボトルに苗字と名が付いています。

たまたまスーパーでお茶丸の名前を発見し、
別の日に苗字も見っけ!
探してた分けではないのですが
見つかる確率を考えると
何か良い事ありそうな予感(*´ω`*)

ここでモザイク掛けなくちゃいけないのが 
ホントに残念・・・・

名前がそろった!




もう直ぐ5月の連休ですね
お茶丸家では『鎌倉でお食事』企画がありますが
詳細はまだ未定
兎に角デザインフェスタの準備しなくちゃね




 おうちでごちそう

レシピブログバナー



新玉鶏肉のとまとソースでパスタ
新玉鶏肉のとまとソースでパスタ
ミートソースを作る要領で新玉葱と鶏肉を使っています。
新玉葱に甘みがあってとても美味しい


献立に困ったら 楽天レシピ
春の庭画像 


 
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2015/04/23 12:46 ] *庭のお花 | TB(0) | CM(2)
こんにちはヽ(^o^)丿
うわ~素敵なお花たち♪
こんなにきれいなお庭だと
ほんとずっと居たくなるだろうなぁ。。。
お茶ワンもきっと喜んでると思います(*^。^*)

ダイエットの本見てみます!すごい!

まったく知らない人のフェイスブックをたまたまみてて
コカコーラの苗字のついた写真みました~☆
わたしのも探してみようかしら。

鎌倉でお食事素敵☆
デザインフェスタの準備頑張ってくださいね。

パスタ美味しそう!
トマト系は栄養もありますよね♪
[ 2015/04/23 14:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ
こんばんわ

レンジ治ってよかったですね(^^ゞ

私はパソコンがいまいちで・・・

お庭のお花とてもきれいです。

うちの小さな庭に万願寺唐辛子の苗を植えてみました。

うまくいくと多収穫でかなり楽しめます。
[ 2015/05/03 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

