お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南T-SITE

日記が飛んでかれこれ1ヶ月

その間、大雨が日本列島を縦断し
全国に大変な被害を残していきました

お茶丸母さんはここんとこ扁桃腺をこじらせ、
珍しく寝込んでいました
今も本調子でなく
お医者でもらった薬を飲みながら
気ままにぼちぼち動いています



ちょっと前になりますが 湘南T-SITE に行ってきましたよ
建物は何棟かに分かれていて
基本的には本屋の蔦屋をベースに、
(ほら、外壁がアイビー(ツタ)でしょ)
スローフードのレストランやショップが
ひと続きの空間で繋がっています。


湘南T-SITE2


例えばスタバのコーヒーを飲みながら
売り物の本や雑誌を手に取り
用意された椅子やテーブルに腰かけて
ゆっくりと読む事ができます。

『古本になっちゃってもいいの?』
と思うのですが、蔦屋はこのコンセプトを
あちこちで展開しているみたい


スローフードのレストランも幾つか入っています
ランチタイムはサラダバーとドリンク付きでとても満足
小さい画像はクリックすると拡大します

ペスカトーレ    サラダバー




この間の早朝雨上がりに、またしても虹を発見
10分くらいだったかな
これは大雨になるかなり前です。


にじ


という訳で、
ご飯もスーパーのお弁当を買ってきてもらったり
殆ど調理しておらず
パンや牛乳、バナナが大活躍

8月の終わり頃の画像が2つ
どって事ありませんが出しときます




 おうちでごちそう

レシピブログバナー



夏野菜炒め
夏野菜炒め


海老サラダ
海老さらだ
 


献立に困ったら 楽天レシピ

湘南T-SITE
スポンサーサイト

ジャンル : グルメ
テーマ : おうちでごちそう

[ 2015/09/15 15:34 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
体のほうは大丈夫ですか?

暑いのと寒いのがコロコロ変わるので
体調崩しやすいですね。

湘南T-SITE、とても広いのですね。

買わなくても読めるんだ(^^ゞ

買うときは新品がいいな。

お茶丸さんが早く良くなりますように。。。
[ 2015/09/16 00:27 ] [ 編集 ]
おはようございまーすヽ(^o^)丿
湘南T-SITEいいですね☆
とても素敵!いってみたくなります。
お茶丸さん、扁桃腺こじらせちゃったのですね。
疲れもあったのかしら。
お大事にしてくださいませ。

お茶子ちゃんそろそろ誕生日でしたよね?
おめでとうございますヽ(^o^)丿
立派なかわいいお茶子ちゃん!
これからもお母さんおもいでいてくださいね♪

うわ~今回もおいしそう!
お野菜たっぷりで豪華♪
私も野菜たくさんとらなきゃ・・

今朝はまた冷えますね。
気を付けてくださいね♪
私もきをつけまーす。

今朝は足をつって目が覚めました(*_*)

[ 2015/09/16 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

