お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目黒川のお花見ウォーク

昨日の日曜日、午後から目黒川お花見ウォークへ
昼からは雨も上がり大変な人出でしたよ!
小さい画像はクリックすると拡大します

西郷山公園や美空ひばり邸などを外から見学

  



西郷山公園




西郷山公園2

 


美空ひばり邸

美空ひばりの家










週末で春休み、満開の桜とくれば
目黒川はもの凄い人出!!
お店で立ち止まる事もできず
ゆっくり中目黒駅まで川沿いを歩きました

そして中目黒のお店でお花見宴会を



目黒川3




目黒川4






とんでもない人出




目黒川




目黒川1










西郷隆盛の弟『西郷従道』の屋敷跡でみかけた椿


つばき






これは庭のムスカリ

ムスカリ






お茶子が買ってきた犬パンとお茶ワンのお風呂

犬パン      お茶お風呂








目黒川花見 

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/04/04 11:20 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(2)
おはようございますヽ(^o^)丿
さすが目黒川!!
大勢の人ですね。綺麗♪
いったことがないのでいってみたいです。
椿もすごいきれいですね。
犬パンかわいい!とおもったら、
あら~、お茶ワン!お風呂入ってるぅ、
かわいい~(*^。^*)
ムカスリ、ほんと綺麗!!色が素敵ですね☆
[ 2016/04/07 04:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ
お茶わんちゃんの入浴シーンが一番かな(^^♪

なんてo(´∀`*o)

たくさんお花見素敵ですね。
新宿御苑は桜の種類がたくさんありますね。
ゆっくり見てみたいです。
[ 2016/04/11 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

