お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足柄森林公園とBBQ

4月16日(土曜)
足柄森林公園へ散策とBBQへ


森の道









途中古民家があって中を見学
まだお雛様がそのままに
娘が嫁に行けなくなるぞ (o_ _)ノ彡☆
お茶子は30まで結婚しないと言ってるし・・・・

古民家のお雛様







土間には囲炉裏が

古民家の中


 





あちこちでウラシマソウを見かけましたよ
名前の由来は、浦島太郎が持っている
釣り竿の釣り糸に似ているからだそうです


ウラシマソウ








これはバス停付近
大雄山駅から暫くバスに乗ります



バス停付近








森の中を歩いてBBQ場に到着
食材も道具も予約済み
火を起こしてBBQ
牛肉も豚肉、トントロも余るほど
お腹いっぱいになりました!(´▽`*)


bbq場




BBQ.jpg





BBQ1







大阪出張の際にお茶子が買ってきた
蓬莱の豚まんヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、この味!
皮にもラードが練り込んであり
中身は焼売の味がする!

蓬莱の豚まん


 


今週は木曜日に高尾山近辺で
春の花を観ながらの散策をしてきます。



スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/04/17 14:35 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
桜の散策や BBQ良いですね。
こちら2.3日雪が降りましたよ!!!!!
東京大仏って 知りませんでした。結構大きいですね。
色んなところを散策するグループなんですね。体にも気持ちにも良いですね。
[ 2016/04/17 15:10 ] [ 編集 ]
こんばんはヽ(^o^)丿
うわ~またまた楽しそう!!
なんか遠足みたいでいいですね。
気分転換にリフレッシュにもなるし、
バーベキューまで、ほんとうらやましいです!!

お茶子ちゃん30歳まで、
私も29でもうすぐ30という時点で結婚しました~。

[ 2016/04/18 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

