お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月と5月の庭のお花達

4月の半ばから庭の花が咲き始め
1年で一番楽しみな季節がやってきます


花タイムが今年は2ヵ所でしっかりと花を付け
去年いっぱい咲いたアジュガが
縮小してしまったみたいです。

ハナタイム



花タイム



冬中ほったらかしだったクレマチス
今年も綺麗に咲きました

クレマチス




最近のお気に入りの斑入りタニウツギ

斑入りタニウツギ


小さい画像はクリックすると拡大します

タニウツギ




ツツジは赤白が満開で
小さい花のツツジ達はイマイチでしたよ


ツツジたち




ベアグラスをポットで育てました
穂の様なお花を咲かせています

ベアグラスの花 (2)




冬に大幅に剪定したので
花付きが悪かったこでまり


こでまり




ここはバラの陣地ですが
自然に生えてきたノースポールが陣取っています

勝手にノースポール





ポットのお花達です
葉ボタンはもうお終い
アリッサムとシクラメン(もう終わり)

葉ボタンはもうお終い     アリッサム




お散歩途中でアカシアの花が満開でした。
これちょっとお洒落でしょ(´ω`*)


アカシアお茶





この間買ったフルーツプリン
こ可愛い容器を集めてるの(*´˘`*)



プリン



  
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 頑張れ自分。

[ 2016/05/07 10:30 ] *庭のお花 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

