お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月後半の庭の花とデッキ塗り


5月の後半も色とりどりのお花が咲きましたよ
今は皐月が咲いていますが
去年程の華やかさはありません


バラはこれだけでなく
黄色と薄いピンクが咲いています
これが一番好きな色です
切り花にしました。



バラ



切り花




セッコクは今年も満開です
何処から栄養を摂っているのか
毛玉状に吊るしてあるだけなのですよ
不思議ですね!

セッコク





今年も綺麗に咲いてくれました
鉢植えのクレマチス
冬はほったらかしなのにね(=´m`)


クレマチス





カラーも切り花にしましたよ

カラー






そして5月の連休に
お茶子に手伝ってもらってデッキ塗り
防虫防腐剤が入っています

デッキ




デッキ1





  

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

[ 2016/05/25 17:35 ] *庭のお花 | TB(0) | CM(2)
お花めっちゃ綺麗☆
うわ~めっちゃきれい!
おちゃまるさんちのお庭いきたくなります。
デッキも素敵!
塗るの大変ですね。お疲れ様です。
お茶ワンと一緒にデッキでまったりしたくなります(*^。^*)
[ 2016/05/26 07:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ
デッキきれいに仕上がってますね(^^♪
[ 2016/05/27 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

