お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山梨のキャンプ場と白糸の滝


6月26日日曜日、
山梨の大柳川渓流公園キャンプ場へ
友達3人とドライブしましたよ。

まずこれ (○´3`)ノ
冠雪がなく、ちょっと盛り上がりませんが
富士山です。
富士五湖のどっかです(;^ω^)

富士山





富士山1





そこからグニャグニャ道を行き
大柳川渓流公園キャンプ場へ

ここでタープを張り、お弁当タイム
渓流の水音が爽やかで、
強い日差しもタープと水音で和らぎます

(残念ながら食べるのに夢中で
タープの画像がありません)

渓流





渓流沿いの細長い公園で
木製の竜門橋があります。
新しいものですが風情があるでしょ。

竜門橋





橋





竜門橋1








そこからかなり走って白糸の滝
(クリックしてみてね ↑)
白糸の滝は昭和25年、観光百選滝の部で1位に選ばれ、
国の名勝及び天然記念物にもなった名瀑です。


白糸の滝





滝1





滝3





白糸の滝2





2日連チャンのお出掛けでしたが
どちらも楽しく感動ものでしたよ。
  

 白糸の滝    
スポンサーサイト
[ 2016/06/27 18:25 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(1)
お久しぶりです
ブログ書かなくなってもうすぐ一年お茶丸さんのブログもすっかり
ご無沙汰で今見たらお出かけ日記になっていますね。あちこちでかけられて写真もきれいですね。スマホ画像なのでしょうか?
[ 2016/06/27 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

