お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京サマーランドのアナベルと福生


7月2日土曜日、東京サマーランドの紫陽花園へ
ここには15,000株60種類の紫陽花があり
特に一面のアナベルが有名です。

そろそろ紫陽花のピークは過ぎる頃ですが
アナベルは最高の見頃で斜面一面、
ふわふわの綿の塊に覆われているようでしたよ



アナベル4





アナベル5






アナベル2






アナベル3





アナベル




こんな紫陽花





ピークは過ぎていましたが
色々な紫陽花の優しい色にも癒されます



色々な紫陽花






そこからバスで福生市へ移動
アメリカンなお店が立ち並ぶ
横田基地の前の通りをぶらぶら

とにかく湿度が高く暑くて
ちょっと動くと汗だくです。




横田基地

 



ここは有名なピザ屋さんだそうですよ


ピザ屋さん






皆でコーヒーショップでひと休み
エアコンが気持ちよかったこと!
カップケーキはアメリカサイズで
お腹いっぱいになりました。



カップケーキとお茶


  

東京サマーランド紫陽花園   アナベル   
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/07/03 08:42 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(2)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
うわ~紫陽花園いいですね。綺麗!
福生市はアメリカンなお店が並んでますよね!
一度だけ私も車で通ったことがあります!

アッツイですよね♪
今はどしゃぶり!雷なってます♪

お腹が痛くて(泣)もうねじれそう。。(コワッ)
下っ腹がすごい出てます。
5か月目?と勘違いされるくらいです・・

いつもありがとうございます!!

[ 2016/07/04 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ
お久しぶりです(^^♪
またまたいろいろお出かけしてますね。
サマーランドはお花畑があるのですね。
[ 2016/07/06 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

