お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場周辺散策とクックパッドマガジン


7月12日火曜日、お台場辺りを散策してから
ダイバーシティーのカラオケに(´ω`*)

気温は30度を上回り、湿気も高くうだる暑さ!


お台場





お台場海浜公園





黒船来航に対応して攻撃用の台場(砲台)を建造されました。


砲台





そして自由の女神の横を通り

自由の女神





フジテレビの横を通って


フジテレビ






ダイバーシティの裏手にガンダムがあります。


ガンダム2





ガンダム





そこからパレットタウンへ
クラシックカーの展示を見てから
ヴィーナスフォートへ

パレットタウン1     パレットタウン





ここがヴィーナスフォート

ヴィーナスフォート





ヴィーナスフォート1




そこからダイバーシティーに戻って
カラオケ大会(=´m`)
60才以上はシニア割引で時間制限なしの480円!
ドリンクは必ず注文、別料金。
凄いお得でしょ





☆ おまけ ☆


この間クックパッドマガジンに
トマツナ素麺トマトと葱の冷奴が掲載されています。

クックパッドマガジン



トマツナ素麺     トマトと葱の冷奴

 

  

 お台場海浜公園  

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/07/13 22:28 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(1)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
お台場あたりはいいところですよね。
独身のころよくデートなどで行きました♪
仕事帰りも友達とあそびにいったり(ジョイポリス)(~_~;)
ほんっといいところです。
平日にいったほうがよく、
夏休みとかはもう人が多すぎて大変!!

クックパッドマガジンに掲載されたお料理、
ほんとおいしそう!
さすがお茶丸さん!すぐ食べたくなります。

今、扇風機つかってます。
30度いかなくても動くと蒸し暑いです(~_~;)
[ 2016/07/16 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

