お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天神島と前田川沿いの遊歩道


7月20日、逗子駅からバスに乗り
天神島臨海自然教育園へ
ここでは海辺に咲く様々な花と磯浜が楽しめます。

これはハマユウ

ハマユウ (2)




ハマユウ




ハイビスカスの仲間のハマボウ

ハマボウ




ハマゴウ

ハマゴウ




そしてスカシユリ

すかしゆり1






海辺





天神島に近いお店で美味しいお魚を食べ
これはお刺身定食

お刺身ランチ





そこから歩いて前田川の遊歩道へ移動
ちょっと暑さがこたえましたが・・・・
せせらぎの音と木陰の涼しさで
しばし甦りました。


前田川






前田川1





前田川2

  

   

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/07/21 16:17 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(2)
おはようございますヽ(^o^)丿
うわ~素敵なところですね。
新鮮なお刺身定食おいしそう!
サザエまでうらやましいです!
せせらぎの音と木陰の涼しさ、
たまらないです!
私もそういうところに行きたいです☆

ウエストポーチをつかったら
腰が激痛!腰にわるいのですね。
財布の重さでダメでした(/_;)

今日もよい1日をお過ごしくださいませ。
[ 2016/07/23 06:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ
こんばんわ♪

磯遊びができるところ素敵ですね。

前田川とてもいいところですね。すずしそう。
[ 2016/07/25 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

