お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江ノ島水族館と埜庵の天然かき氷

7月24日日曜日、
お天気曇りで好い具合に涼しく
藤沢で天然氷のかき氷を食べ
江ノ島水族館に行ってきましたよ 




海底





鵠沼海岸にある埜庵というかき氷屋さん
天然氷をカイて100%フルーツのシロップをトッピング
その日は藤沢駅前のさいか屋に出店してましたよ
夏苺は1000円、3種のシロップは1300円
一番美味しかったのは夏苺でした~
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
 

かき氷苺     かき氷3種





江の島に移動して
海沿いのお店で海鮮丼を

海鮮丼1




こんなセットになっています。

海鮮丼





江の島の海はこんな感じ
曇っていて過ごしやすい気温でした

海






江ノ島水族館には
年間パスポートを持っている人がいて
私達も割引価格で入場できましたよ。
2100円 ⇒ 1890円に

水槽







水族館2









クラゲのコーナーは神秘的で人気の一角

くらげ-tile





イルカショーも別のプログラムを2回見ましたよ。

あしか (2)-tile


 

新江ノ島水族館 埜庵   
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/07/26 08:34 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(1)
おはようございますヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます!
水族館いいですね!綺麗でみいっちゃいます!
かき氷おいしそう!!!シロップも超おいしそう!
海鮮丼たべたくなります!
生シラスをたべたことがないので
たべてみたいです。
クラゲほんと神秘的!
イルカショーもめっちゃみてみたいです。
イルカかわいいですよね♪

あすからいよいよです。
頑張ってきますね♪
いつも感謝です!
お暑いのでお気をつけてお過ごしくださいませ。

今日もよい1日をお過ごしくださいませ。
[ 2016/07/30 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

