お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原で食事会


8月27日土曜日、サークルの食事会で秋葉原に
サークルのリーダーがここが好きという事で(笑)

赤津加は創業5~60年の老舗の居酒屋さん

2階の部屋を予約していたのですが
年季の入った木造住宅は
斜めに傾いていて
階段を上っていると
船酔い気分になり
廊下は真っ直ぐ歩けないという
ヾ(≧∇≦)〃

この次関東に地震が起こったら
かなり危ない!(=´m`)




そこに行く前に食品館に寄って
わらび餅等、お土産を買って


食品館





ここは何処の神社か、名前忘れましたが
10円お賽銭あげてきましたよ


神社





小雨降っていたので
ワッフルのお店に入り
ちょっとティータイム(´ω`*)
ここで抹茶ワッフルのお土産を買い


ワッフルのお店     ワッフル






万世橋を渡って赤津加へ


万世橋








赤津加





ここ






ご飯は途中まで写メりましたが
後半、天ぷら等は画像を撮り忘れ
あるのはこれだけ(;^ω^)
総勢23人、大盛り上がりでしたよ
ヾ(≧∇≦)〃


ご飯の一部



明日は大型台風が来そうで
電車が止まりそう
お茶子は会社を休む事になりそうだとか

今夜から雨風強くなるらしいです。
大型なので皆さん気を付けてね

  

   
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/08/29 15:47 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

