お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品川水族館と大井競馬場


朝夕涼しくなってきました。

9月1日木曜日、品川水族館と大井競馬場へ。
まだまだ暑いので集合は午後3時。

まずは大森海岸駅から品川水族館へ。
広い区民公園の中にあります。


近隣の公園


 


餌付けショーをやってましたよ

餌付けショー







餌付け






水槽の周りでイルカショーを見学

イルカショー1






イルカ      ショー







トンネル状の水槽を通ると少し幻想的

トンネル1







こんなに大きなサメが
ガラスの直ぐ向こうに!


サメ







アシカショーの裏側では
アシカが泳ぎまわっています。

アシカ1      アシカ






水族館のレストランで早めの晩御飯
写メるのを忘れましたが、
食べたのはカキフライ定食!(*´`)


そこから歩いて20分
大井競馬場へ移動。
7レースから9レースまで
自動販売機で100円ずつ馬券を買って観戦

あ、全部ハズレでしたよ
ヾ(≧∇≦)〃


大井競馬場







レース







競馬場1






暗くなるとイルミネーションが点灯します。

イルミネーション1








イルミネーション







明日9月4日は、石老山にハイキングに行く予定
雨が降らないといいな~

  

   

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/09/03 16:06 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

