お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜クルーズ


10月20日、山下公園周辺を歩いて
英一番館で昼食をとり
5時から45分間のクルーズを楽しみましたよ


まず山下公園噴水前で集合
10月後半なのに気温は28度と夏日!

山下公園噴水




山下公園内の花壇を見学しながら
海辺を歩き、赤レンガ倉庫へ


公園





これは氷川丸

氷川丸








インターコンチネンタルホテル

インターコンチ






ひと休みするカモメ達


カモメたち







赤レンガでちょっとひと休み
(*´ω`*)


休憩







赤レンガの二階からの風景

赤レンガから







夕暮れ時から45分間のクルーズへ

夕暮れ







ベイブリッジがこんなに近くに

ベイブリッジ (2)








真下を通ります

下から






観覧車の色が様々に変わり
沿岸の夜景に溶け込んで
贅沢なシーンを見る事ができましたよ

1_20161022101345d61.jpg






3_2016102210134814c.jpg





5.jpg






6.jpg







7.jpg


 
  

   

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/10/22 10:59 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(1)
こんばんは☆
素敵!
横浜大好き!
夜景も最高ヽ(^o^)丿

インターコンチネンタル泊ったたことがあります。
揺れるレストランだったけ。。
そういうレストランで食事をした記憶が。。。

20日暑かったですよね。
でも今日はさ、寒い!!

明日もよい1日をお過ごしくださいませ。
[ 2016/10/28 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

