お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとう☆


12時を回ったので、もう30日
2007年もあと2日・・・・・
ここ2日ほど、お掃除ごそごそしておりました。
特に御節は作らないので、
既に気持ちはの~んびり(*´ー`)   

 
  

今年は元旦から突如腎盂腎炎に罹り
1週間熱と腰痛でうなって、えらい目にあったけど
『厄はお母さんがぜ~んぶ引き受けたから大丈夫』
って、お茶子に言ったら
切望していた美大に合格ε=ヾ(*・∀・)/ヤッタ~

授業や課題も楽しいし、
クラスや芸術祭の活動、サークルなんかで
お友達わんさか出来て、
高校生活に引き続き、
この上ない密度の高い青春を謳歌しとります


お茶丸はというと
福祉PC教室で、主に聴覚障害者のPCボラ、
そして、この教室関連で
病院の患者さん向けPC教室のボラ仕事
(これはお金貰ってます)
知的障害者のPC教室のボラと
手話サークルを掛け持ちして
ドタバタした毎日でした



  


今年も色んな事がありました。
総括すると、なかなかいい年だった♪
殆ど毎年そう思ってる気がするけどね(≧∇≦)
楽しかった事を重点的に覚えてるタチなのですよ



6月に楽天からブログをFCに移して
今は1週間に3回ぐらいのペースかな(>ε<)
いい感じに生活のサイクルが出来ています。

今年も、同年代の方や若い人も、
お茶丸といっぱいお話して下さってありがとう☆

一緒に喜んだり感動したり、心配したりドキドキしたり
ブログ生活を始めたおかげで
どれだけ人生が骨太になり、心が豊かになったか分かりません。
本当に皆さんに感謝していますヾ(*´ー`*)ノ

来年も楽しい思い出いっぱい作ろうね



  

2008年も皆さんにとって、楽しくて健康で
素敵な事がい~っぱいありますように


レンコンとトマトのカルパッチョ   りんごとゆずのケーキ

こんなの作ってみました。
どって事ありませんが、これについてはまた来年( *´艸`)
 
     
ご挨拶
 
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 伝えたいこと

[ 2007/12/30 01:57 ] *ご挨拶 | TB(0) | CM(11)
お世話になりました(^‐人)
お茶丸さん♪こんばんは♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
最近バタバタで読み逃げばかりでした…m(__)m

今年は、大変お世話になりましたm(__)m
お茶丸さんのおいしいレシピに助けていただきながら
なんとか、二人暮らしを初めて1年を迎えました。
本当にありがとうございました♪

また来年も、よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^‐人)
[ 2007/12/30 03:09 ] [ 編集 ]
良いお年を~♪
こんにちは
お茶丸さんにとって楽しい一年だったのは良かったですね
というか、楽しい事が浮かんでくるっていうはやっぱりいいことですよね♪

私自身は今年は色んな事がありましたが
来年は今年よりも良い年になるように
楽しんで行きたいと思ってます
今年もお世話になりました。
そして来年もこのブログ楽しみにしてます

それでは良いお年をヽ(^▽^)ノ
[ 2007/12/30 13:49 ] [ 編集 ]
今年もお世話になりました
私もおせちは作らないけど、お煮しめとちょこちょこと
何か作ろうかなーと考え中。
お茶丸さんにとって充実した一年でしたね(^^)
何よりお茶子ちゃんの美大合格が一番嬉しかったかな?

お茶丸さんと知り合って2年かな?3年??
その間ずっとお茶丸さんのブログからレシピだけでなく
元気とか優しさとか教えてもらってる気がします。
来年も色々教えてくださいね。

良いお年をお迎えくださ~~い♪
[ 2007/12/30 20:37 ] [ 編集 ]
お茶丸さんレシピ万歳♪
お茶丸さん^^
この1年cookではお茶丸さんレシピに大変お世話になりました。
おかげさまで、新婚家庭とは思えない?バラエティにとんだ
食卓を囲むことが出来ました!
トロトロかぶは、我が家の定番おかずになっています。

いつもは詠み逃げばかりですが、今日は年末のご挨拶がてら
寄らせていただきました。
来年もお茶丸さんレシピにはお世話になりますので
よろしくお願い致します。

個人的には、手話も頑張ります!
この間手話の劇を見に行ったのですが、もっと勉強しないと
いけないなぁと思いました・・・(--ゞ

では、良いお年をお迎えくださいませ┏○ペコ
[ 2007/12/30 21:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
今年も1年間お疲れさまでした(≧∀≦)
最近またお茶丸さんのレシピ作ってまぁす♪
スープ大好きなんでたくさんプリンターでコピーして、今日はアジアンスープ♪こないだは白菜と塩鮭のとろとろスープ作って美味しかったです(*≧nn≦*)

次は何しょうかなぁ♪
来年もよろしくお願い致します
[ 2007/12/30 22:50 ] [ 編集 ]
いろいろありがとう♡
とっても楽しい一年をありがとう。
たくさんお喋りしたね。
初めて会うことができて、大感激だったけど、ほんとに初めての気がしなくて、ず~っと前からのお友だちみたいだったね。

来年もいい年になるといいね♡
元気になったら、鎌倉にぜひ行ってみたいなって思ってます。

りんごのケーキの画像が・・・・・。
お茶丸さんに作ってもらえるなんて、とっても嬉しいです^^

来年がいい年になりますように☆
来年もどうぞ、よろしくお願いしますね。
[ 2007/12/30 22:52 ] [ 編集 ]
お茶丸さん、今年も美味しい楽しい日記をありがとうございましたっ
来年もよろしくお願いいたしますぅ
[ 2007/12/30 23:05 ] [ 編集 ]
良いお年を~♪
あっという間の一年でしたね(^^♪
一年前はお茶子ちゃん受験生だったし。。。
時がたつのは早いです。。。
けんけんおやじは変化がなかった( ̄ω ̄*)
来年は180度変えたいよ。。。
と1日ぐらい意気込んでみたり(´▽`汗)ヾ
来年もよろしくお願いします~
ブログ楽しみにしています。。。
来年が益々ステキな一年になりますように。。。
[ 2007/12/31 01:26 ] [ 編集 ]
お茶丸ちゃん☆今年も一年仲良くしてくれてありがとうございました。お茶丸親子のようにいつも前向きに元気に明るく笑顔で来年も過ごせるように頑張る。来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 08:06 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^ )ゞ
お茶丸さんちピッカピカ☆
お掃除が終わった後は気持ちがいいですね。
2008年がお茶丸さんにとって
素敵な年になりますように*:.。.:*

anechaはゆっくりとTVみて年末年始を過ごし。。。
お買い物へ行ってご挨拶して。。。。。
という感じです。
正月太りの注意報も出てます(笑)
来年もまたお話ししてくださいネ☆
どうぞよろしくお願いしますヾ(^-^)ゞ
[ 2007/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
お久し振りです
お茶丸さん こんばんわ

3月のブログ再開からまたまた仲良くしてもらって
ありがとうございました(〃^ー^〃)
そして美味しいレシピをいつもありがとうございました♪

またこうしてお茶丸さんanechaさんとお付き合いできるようになってとっても嬉しかったです^^

来年もこれからずっと!!宜しくお願いします(//▽//)
またまた来年もお茶丸さんレシピ楽しみにしてます

よいお年を~(v≧∀≦)-☆

[ 2007/12/31 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

