お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

等々力渓谷と九品仏浄真寺


毎週お出かけしています(*´`)

12月18日(日曜日)等々力渓谷公園を散策し
九品仏浄真寺へと移動
自由が丘まで歩いて
スイーツフォレストでケーキとお茶

気持ちの良い穏やかな晴天でしたよ
何処も赤いモミジも残っていて
素晴らしい景観!

まずは等々力渓谷の川沿いを歩きます。

等々力渓谷1





等々力渓谷2






途中の茶店も風情があります

茶店






ここを入ると庭園があり、


等々力渓谷公園






その先は芝生の広場です。
ここのベンチでお弁当を食べ

広場





少し歩いて九品仏浄真寺(くほんぶつじょうしんじ)へと

九品仏浄真寺






この時期なのにまだ紅葉が残っていて
凛とした美しい赤が冷たい空気に映えています。

紅葉3




紅葉4





紅葉5






晩秋を堪能した後、自由が丘へとゆっくり歩きます。(*´˘`*)
目的は「スイーツフォレスト」
中にはケーキ屋さんが並んでいます。


スイーツフォレスト





これはグランプリを取ったケーキだそうで
「プリンセスなんとか」って名前でした(;^ω^)
甘さ控えめで上品な美味しさでした☆

グランプリケーキ





このトンネルを潜って外へ

出口





明日は六本木で中華を食べて
イルミネーションを見に行きます。



  

   

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/12/19 13:26 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

