お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六本木のイルミネーション


12月20日火曜日の夜
六本木をくるっと回って
イルミネーションを楽しんできましたよ

冬とは思えない暖かさ!
家を出る時はコート要らず
それでも日が暮れた頃から
少し肌寒くダウンを羽織って街歩き

みんなで中華を食べて盛り上がり
六本木ヒルズからけやき坂を登って
イルミネーションを堪能し
あちこちで撮影してきました。

東京タワーやけやき坂も
時間ごとに色を変えて模様替え



IMG_6226.jpg



IMG_6231.jpg




IMG_6233.jpg



IMG_6236.jpg




IMG_6224.jpg





IMG_6246.jpg





IMG_6248.jpg




IMG_6257.jpg




IMG_6244.jpg




IMG_6254.jpg




IMG_6259.jpg




IMG_6264.jpg






Xmasは横浜赤レンガ倉庫の
ドイツのXmasマーケットに行く予定

 

  

   

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/12/21 18:46 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

