お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xmasは赤レンガと大桟橋


今年のXmasは赤レンガの「ドイツのXmasマーケット」へ
ついでに大桟橋も見学 

本物のドイツのXmasマーケットは3年前にお茶子と旅行
そのブログはこちら


そして横浜赤レンガ倉庫では可愛いお店が出ていましたよ

Xmasマーケット




Xmasマーケット2




Xmasマーケット3




ベイブリッジ






そこから歩いて大桟橋へ
『飛鳥』が留まっていましたよ


大桟橋






夜になってイルミネーションが綺麗です


イルミネーション1




イルミネーション2




イルミネーション3






クイーンズスクエアのツリー

クイーンズスクエア





直ぐ近くから観覧車

観覧車







左はお茶子が作ったクッキー
右はコレットマーレで食べたランチ


クッキー     ランチ






みなとみらいの昼と夜

みなとみらい






夜景2


さて年の暮れですね。
お掃除はそこそこに(;'∀')

  

   
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : お出かけ日記

[ 2016/12/26 22:01 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(2)
今年もよろしくお願いしいます。
赤レンガ倉庫、
いいですね!横浜でもっとも行く場所です。

『飛鳥』すてき!
イルミネーションも最高ですね。
素敵な横浜!行きたくなります。ほんといいところですね。

お茶子ちゃんのクッキー売り物みたい!上手でうらやましいです。
お蕎麦のセットもとってもおいしそうです。お蕎麦食べたくなりました!

みなとみらいの昼と夜のお写真もとてもステキ☆


LINEをインストールしてみたけど、
使い方がわからず
使ったことがなくて
そのまま放置してたら
おととい高校時代の友達からメッセージが届いたので
返事をしないと・・・と思い、なんとか出すことができました。
今更ですが、LINE使えるようになりました(*^。^*)

正月の今日はひとりぼっち。初めてです。
主人は毎年正月になると帰省してしまうし
実家はというと兄夫婦が泊りに来てて、
今日は朝食はいっしょしたけど(ホテルのバイキング)
あとはずっと家でひとりぽつんと(/_;)
仕方なく掃除しました(笑)
このつまらん正月は今回だけで十分です(笑)
義母は私が手術しようがなにしようが心配は一切ナシ。。。
絶対私は帰りません♪同居しなくてよかったです!ほんと・・

今年もよろしくお願いします♪
[ 2017/01/01 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/06 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

