お茶丸家のごはん

日々の楽しみ☆ご飯と庭の花とお出かけ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六本木ヒルズ見物と風邪引きお茶子


14日成人の日は、大騒ぎの1日でした。

朝4時頃、吐き気の止まらないお茶子を
車に乗っけて救急病院へ

2年前にも同じ症状で
病院に駆け込み、『吐き気の風邪』でした
その時も確かブログに書いたような・・・・

吐き気止めの点滴を受けて
昨日は1日水分しかとれず
風邪薬を飲んで眠り姫に*o_ _)o。o0○

今日は昼からテストがあるので
お粥を食べて学校に行きました。

体調はかなり戻ったけど
まだ本調子に食べれません
今週で今期はお終いなので
あと少し☆ ガンバレ(*・ω-)⌒☆*。゜




  

お茶丸は昨日、お友達6人と
六本木に写真展に行く約束があり
お茶子を寝かせて、お茶ワンの散歩に行き
ダッシュで支度して集合場所にGO!
(ま、お茶子は大人だから心配ないしね)



写真展を観たあと、ミッドタウンでお昼ご飯

ミッドタウン
ミッドタウンの入口付近

みんな六本木は初めてなので
ヒルズには行かなくちゃね☆

ヒルズ



六本木交差点『アマンド』
初めて見たぁ~ヽ(*'0'*)ツ


アマンド




あっちこっち写メって、
まるで田舎から出てきたおばちゃん集団(;^_^ A
ま、率先してシャメシャメしたのはお茶丸ですが(;一_一)

蜘蛛のお腹には卵がいっぱい


くも    くもの卵



お腹もいっぱいだし、展望台に上ろうか・・・と
エレベーターで53階に。
(ウルトラマン大博覧会もやってたよ^m^)
頂いた地図を見ながら、
あそこは新宿御苑で、ここは皇居で・・・・・
とワイワイベチャクチャがやがや~

東京タワー    アークヒルズ&ガーデンタワー
東京タワー(左)アークヒルズとガーデンタワー(右) 


東宮御所     レインボーブリッジs
東宮御所(左)とレインボーブリッジ(右)


森美術館の入場券も付いていたので
「六本木クロッシング2007」展を覗き 
見張りのお姉さんに
『作品に触れないで下さい』と注意されたりね^m^
因みに面白い現代アートでした



六本木ヒルズ お腹の風邪
スポンサーサイト

ジャンル : 地域情報
テーマ : 東京

[ 2008/01/15 21:39 ] *お出かけとお買い物 | TB(0) | CM(4)
こんばんわー
お茶子さん大丈夫かな?吐き気の風邪つらいですね。
しかも試験じゃ・・・休めないね。
早くよくなりますように。

私はまだ六本木ヒルズ行ってないのよ。行って見たいなあ。
ミッドタウンも・・・
[ 2008/01/15 22:04 ] [ 編集 ]
うわ~お茶子ちゃんすごい辛そう><;
食欲がないとフラフラですよね。
こんな体調でテストだなんて、またまた大変でしたね。
かわいそうに~><;

ヒルズ、懐かしいです。
私が習っていたウォーキングの先生が
ヒルズにあるアーテリジェントスクールの「ウォーキングレッスン」の講師もやっていたため、よく、手伝いに行きました。
あと、ショコラ講座とか、ウォーキング以外の講座もやっていたので、その授業の助手というか、お手伝いをした記憶があり、しっかりショコラをいただいちゃったことがありました(笑)
私は新宿御苑にはいったことないので
花見のシーズンとかにいってみたいなと思ってます。
何度か旦那に連れて行ってといってるのですが、
まだ連れて行ってもらってません。
行ってみたいな~★
[ 2008/01/15 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ
お茶子ちゃん大丈夫??
お腹の風邪は苦しいでしょう。。。
早く良くなりますように。。。

六本木ヒルズに行ったんだ~♪
一度行ったけどすごく人が多くって
ゆっくりみれなかったです。。。
森美術館も行きたかったのだけど(^^♪
森ビルってセキュリティー難そうな印象でした。
入り口がわからなくって。。。
すぐ警備員みたいなヒトが出てくるし。。。
アマンド有名ですね(^^♪
蜘蛛のオブジェはみたことない!!
どこにあるのかしら。。。さすがは最新の
スポットです。

[ 2008/01/16 00:29 ] [ 編集 ]
もうひと息!
お茶子ちゃん、頑張ってるかな。
明日までだよね。もうひと息~~。
寒くなったし、お粥じゃ、力も出ないけど・・・・
応援してるからね~~~~

で、お茶丸さん、行ったのね~^^
ミッドタウンに、ヒルズに。。。。。。
ワタシもおのぼりさんになってみたいわ~♪♪
鎌倉&六本木ツアーもあり??
う~ん、もっと他もいいとこあるかなぁ・・・♡
といろいろ楽しんでいる、くっきーでした(笑)
[ 2008/01/17 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

